2018年2月5日月曜日

THE Dallas 2018SS LOOK & お休みのお知らせ



こんにちは。
 
 
まず、お休みのお知らせを。
 
今週は、明日の火曜日と、木曜日がお休みです。
 
水曜日は営業いたします!
 
お間違いないよう、お願いいたします。
 
 
では、
今日は、THE Dallasの春夏のLOOKをご紹介です。
 
 
入荷はまだ少し先ですが、是非、楽しみにしていてください。
 
 

このワンピース、かなり素敵です。震える。。
 
あ、THE Dallasのサイズですが、
前の秋冬は、小さいサイズばかりでしたが、
やはり、大きいサイズのご要望があったので、
春夏はほぼ、size.0(S),1(M)と入荷します!
 

 
シューズも、入荷します。

頭に巻いているのは、VINTAGEのスカーフを使った小物です。
頭に巻いたり、腰に巻いたりと色々使える感じ。
 
スカーフはアソートなので、
是非、ご自分にあった1枚を見つけてください。

このレースのレギンスもとてもおすすめ。
スカートや、ワンピースに合わせて是非。



私が好きそうな、セットアップ。
いい緑です。
 
堅苦しくなく、ラフに羽織れる感じ。
緑と、キャメルの2色
 
キャメルは、レースのレギンス履いているLOOKで手に持ってます。
選び難い、いい2色。
 
レザーのサンバイザーは相当悩んだのですが、、、今回は見送りました。。
入れたほうがよかったかな、、と少し後悔中。
でも、私は、似合わなかった。。
 
 

このオールインワンも大人っぽくて素敵でした。
 
 
コレクションの中でも、大人っぽいアイテムを中心に選びました。
シンプルな中にも、ちゃんとTHE Dallasらしさのあるアイテム達。
 
THE SHINZONE、JUN MIKAMIでもジャケットをつけています。
やっぱり、ジャケットは気になる。
 
どのブランドのも、堅苦しくなく、さっと羽織れる感じのものばかりです。
 
 
本格的に入荷してくるのは、まだ少し先となりそうですが、
是非、楽しみにしていてください。
 
では、また水曜日に!
 



Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
 
2月のお休み
 
2月6日(火),8日(木)
2月13日(火)
2月20日(火),21日(水)
2月27日(火),28日(水)