2017年5月27日土曜日

JUN MIKAMI ジュンミカミ FAKEPYTHON BELT & BAG & SEMIS MESH TEE



こんにちは。
 
今日は、JUN MIKAMIのパイソンベルトや、ビニールバッグ、
そして、少しお求めやすくなっている、SEMISのメッシュアイテムをご紹介です。
 
今日は、文字多め。
 
 
↑今日の私の服装そのまんま。。
 
+JUN MIKAMI BAG-SOLD OUT!
 
※その他のアイテムは私物です。
 
 
JUN MIKAMIのパイソンベルト、使っていくうちに大分馴染んできました。
デニムやカーゴ、そして、このパープルパンツとも相性良しです。
ワンピースの上から巻くのもおすすめ。
とっても、使いやすい。
 
このベルトを使って、秋冬のコーデも妄想中。
オールシーズン活躍させます、もちろん。
 
そして、ビニールバッグ!
濃い方は残り僅かとなりました。
こちらも大人っぽいビニール、がかっこいい。
 
トップスは、SEMISのメッシュ。
これ、個人的にすごく気に入っているアイテム!
ですが、、少しお求めやすくなっております。。(去年のアイテムです。)
かわいいのになぁ。。。。。と、見るたびに思う。
同意していただける方、是非!
 
透け感も程々なので、着ていただきやすいです。

ビニールバッグは肩からも掛けていただけます。
 
画像に写っているサングラスは、私物ですが、
当店でも、サングラス、今度入荷しまーーす!
 
サングラス、いつのころから、通勤時は欠かせないアイテムです。
お洒落はもちろん、やっぱり紫外線は怖いので。
 
サングラス、ずっとお取扱いしたいな、、、と思っていたので、
個人的にもとても楽しみ。
お値段は、程々な感じなので、選んでいただきやすいと思います。
 
7月ぐらいかな、、、
急遽決まったので、サングラスなのに、少し遅めですが、
サングラスは、もちろん夏だけではない!ので、
是非、宜しくお願い致します。
 

このJUN MIKAMIのパンツ、今季買ってよかった!と思えるアイテムの1つ。
御購入いただいたお客さまもご愛用いただいていたら、嬉しいです。


 
トップスを同じSEMISのタンクトップに。
このメッシュは、長袖、半袖、タンクトップの3種類です。
 
個人的には、ゆるっと大きめを着ていただくのがおすすめ。
 
SEMISは、フランスのブランド。
だったのですが、、、、。
もう、終了しているブランド。。
とても短い期間しか、活動されてなかったのですが、
私は、とても好きでした。
今でも、残念。
 
というわけで、ある意味、レアなアイテム。
 
デニムとももちろん相性いいです(デニムは私物です。)

↑去年撮った写真ですが、今でも気に入っているコーデ。
コンバースの履き方が雑なのは、去年からの様ですね。。。

ハーネスが入荷の時のコーデ。
メッシュと、サスペンダーって、意外といいと思いました。
 
メッシュが黒だと、頑張りすぎかな、、と思う所ではありますが、
メッシュがベージュだから、主張のあるアイテムも合わせやすい。
 
 
※ハーネスは、完売しております。
また、8月にキャメルと、ヌメ(新色)が入荷します!
 
 
 
JUN MIKAMI,SEMISは、
商品名にリンク貼ってあります。
詳細は、WEBSHOPページでご確認くださいませ。

JUN MIKAMI WEBSHOP→here!!!

SEMIS WEBSHOP→here!!!!
※他のブランドと同じカテゴリーになってます。すみません
 
どうぞよろしくお願い致します♪



Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
 
 
 5月の店休日
 
5月30日(火),31日(水)