2017年3月30日木曜日

JUN MIKAMI ジュンミカミ ボディスーツ♪




こんにちは。



まず、最初に明日金曜日、14時30分オープンとさせていただきます。
遅めですが、宜しくお願い致します。


では、
 
 
今日は、JUN MIKAMIのボディスーツ着てみました。
 
本当にカッコいいニット!そして、女性らしさも。
 
ボディスーツと聞くと、敬遠してしまう方もいらしゃるかもしれませんが、
着てしまうと、意外と、抵抗まったくなし、です。
 
シルエットがとても美しく、スタイルを良くみせてくれます!

+USED DENIM SKIRT -SOLD OUT!
 

 ネイビーなんですけど、グレーの様にも見える色。
濃い色ですが、コットンの素材感で重くは見えません。
 
秋口ぐらいまで着れると思います!
 

 +USED DENIM JACKET ¥15,000+tax.
 
デニムとは、やっぱり相性抜群です。
 
 
そして、やっぱりこのパンツと合わせるのはテッパン。
明日のブログは、このパンツご紹介予定です!
 
ネイビー+ネイビーも、かっこいい。
 

ヒップが気になる方にも、とてもオススメなパンツです。
スタイルよく、ヒップが目立たなくなります。
 

+THE SHINZONE MILITARY PANTS

 つい、いつもハイウエストのデニムを合わせてしまうのですが、
そんなに股上が深くない、501も合わせるとかっこいいです。
 
※デニム、シューズは私物です。
 
 
 
今回、ネイビーが素敵な色だったので、
沢山仕入れてみました♪
 
 
是非、ご検討くださいませ。
 
 
col.Navy
size.F
¥68,000+tax.
 
 
JUN MIKAMI WEBSHOP→here!!!
 
 
 
次のJUN MIKAMIの秋冬、、、ボディスーツ、なかったです。。
悩まれている方は、是ー非ーです!
 


Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
 
 
4月休み
 
4月4日(火),5日(水)
4月11日(火)
4月18日(火),19(水)
4月25日(火)、26日(水)
 
連休多め、体力がついていかない、今日この頃。。
ご来店いただける方は、お気をつけくださいませ。