2016年12月18日日曜日

Original Fakefur Bag 入荷♪




こんにちは。
 

今日は、オリジナルで作ったフェイクファーバッグのご紹介です。
 
色はベージュですが、コートのファーとは違うの使ってます。
 
 
サンプルは見ていたのですが、少し修正してもらって、
より、素敵なの出来上がりました!
 
思いのほか、上品でかなり満足しております。
 
 
こちらも、いいファー、いいレザー使ってます。
 
 
持ち手、絞る紐部分は、リアルレザーを使ってます。
↑の写真が、一番、ファーの感じとか、色とか実物に近いです。
 
絞る部分のレザーはまだ少し固めですが、
使っていただくうちに、結びやすくなると思います。
気に入った長さにしてもらえるよう、少し長めにしております、
お好みでカットしていただいても。
 

まったく上手く撮れませんでしたが、裏地はボルドーです。
内ポケット付、スマホも入ります!
 
長財布も入ります♪
 
ちなみに、ボルドー、ネイビーは当店のイメージカラー、
という、どうでもいい情報も。
 
 


ショルダー部分のレザーは柔らかいので、↑のように結んでもらっても。
 
結ばなければ、斜め掛けも出来ます。
 
その日の気分や、洋服で、色々調節できます!
 
 
ちなみに横から見るとまったく同じなのですが、
底だけ、ちょっと変えてみました!
 
 
↓typeA
 
↓typeB-SOLD OUT!
 
typeAは、底も同じファー、
typeBは、ショルダーと同じリアルレザー
 
なんとなく2種作ってみました。
斜め掛けにすると、底もみえます。
 
底がレザーの方が、少し大人っぽいかな、、、という感じです。
お好みでお選びいただけたらと思います。
 
 
 






↑は、ショルダー部分を中に入れてしまって、
巾着部分のレザーをもっている状態。
こんな感じもできます!
色々、楽しんでください。
 
 
 
今年は、特に巾着にスポットが当たっておりますが、
コートと同じく、
ずっと長く使っていただきたいと思い作成しました。
 
いいレザーを使ってますので、
ご愛用いただくほどに、いい味も出てくると思います。
 
カジュアルなスタイルにも合いますし、
最初にも書きましたが、上品に出来上がったと思っております。
親子で兼用なんかしていただけると、とても嬉しいです。
 
そして、持ってると結構暖かい。
 
 
是非、御検討くださいませ。
 
 
 
Original Fakefur Bag
col.Beige
size.
底直径21cm ショルダー109cm 高さ22cm
 
SOLD OUT!!!
THANK YOU!!!
 

Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
 
 
 12月の店休日
 
12月20日(火)
12月27日(火)
12月30日(金)~1月3日(火)年末休み