2016年9月15日木曜日

USED Corduroy Pants & Cashmere Caridigan とか、とか。



こんにちは。


今日は古着のご紹介。
 
 
キレイな色のコーデュロイパンツと、カーディガン。
 
 
ウエストがキュッとね、なってるんです。
かわいいです。
 
カシミア。
 
 
が、私が着ると、ウエストがキュッとならない、現実。。
 


+MAISON EUREKA FUR SUNDAL
 
5,7号ぐらいの、ウエストがキュッとなってる方にオススメなカーデ。
ボタンも大きくてかわいいんです。
 
そして、ウエストゴムの楽なコーデュロイパンツ。
色が、ブルーのような、緑も入っている様な、、、素敵な色なんです。
 
 
カーデ、パンツ共にダメージもなく状態はいいと思います!
 

パンツはややテーパード気味。
 
 

冬に、涼しげな色合いもいいかな、と。
 
う、内股。アラフォーなのに。
 
 
 
Gジャンは私物なのですが、、

フェイクファーの付け襟作ってもらいました。
 
最近は、濃いめの色のGジャンを着る事が多かったのですが、
こちらもまた着よう!と思わせてくれる、素敵な付け襟です。
 
マフラーいらず。
 
ボアや、コーデュロイなどが付いているGジャンも多く持っているのですが、
ファーだとまた新鮮。
 
 
また、いいGジャンが古着で見つける事ができたら、
こんなのリメイクとして、販売もしたいな、、と思ったりしております。
商人魂。
 
 
 
 
USED CASHMERE CARDIGAN
col.Black
size.F(5,7号ぐらい)
SOLD OUT!
 
 
USED Corduroy Pants
col.Blue
size.F(7,9号ぐらい
SOLD OUT!
 
 
パンツは、やや緩く着た方がかわいいと思います♪
 
 
どうぞ宜しくお願い致します。
 
 
 あ、エウレカのデニム、残り少なくなってきました。
こちらも宜しくお願いします!
 
 
 
 
 
Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
TEL 086-238-7797