2016年7月22日金曜日

コーディネートしてみました。





こんにちは。
 
 
2コーデ、写真撮ってみました。
 
THE SHINZONE ノースリーブトップス col.White,Navy,Khaki ¥12,000+tax.
MAISON EUREKA TOTE BAG col.Orange,Black ¥58,000+tax.
 
他は私物です。
 


 
USED LACE TOPS -SOLD OUT!
THE SHINZONE MILITARY SHIRT OP  ¥28,000+tax.
H RAG BAG ¥10,000+tax.
 
 
 
2コーデとも同じデニムなのですが、
当店にて私と、長い時間一緒に過ごしておりましたデニムです。
個人的にはとても気に入っていたので、よくお勧めしていたのですが。。。
なかなか。。。
 
というわけで、私が買いました。
自分のいつものサイズより、1つ小さいので、若干苦しい。。
でもこれ履いていると、少し食欲が抑えられるようなので、良かった。
JUN MIKAMIのニットをカッコよく着れるよう、少し絞りたいので頑張る。
あと、1か月ぐらいしかないけど。
 
 
 
新作やら、古着やら、混ざったコーデですが、
是非、御検討くださいませ。
 
 
 
 
Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
 
 
 
 
 
♪ 
 
 



ポケモンゴーゴー
 
当店にもポケモン現れればいいのに。
集客率アップ。
 
ポケモンとピカチュウと妖怪ウオッチの区別もつかないけど。
 
 
熱中症と、事故にはお気をつけください。
 
 
また、ポケモンゴーやってる!というお客様、
ご来店の際には、是非、私にその旨教えてください。
 
「見せて!見せて!」って、言うと思います。

「触っていい?触っていい?」って(スマホね。言葉だけだと怪しい。。)
 
 
当店は一応、都会的なしつこくない接客を取り入れているつもりですが、
この場合は、少しうっとおしい感じなると思います、すみません。