2014年6月18日水曜日

USJ行って来た。





こんにちは。
 
 
今日は、洋服情報0です。
 
スルーしてください。。




昨日、USJに行ってきました。
 
洋服屋なので、トレンディに大阪に出来たBiotopでも行こうかと思ったのですが、
非日常を味わいにこちらへ。
 
 
「被り物して、全部乗って、ビール飲む!」と鼻息も荒く宣言していたのですが、、
 
 
歳なのか、三半規管が弱いのか、、、、まさかの、乗り物酔い。


最初のジェットコースターで軽くノックアウト。
怖すぎて、スマップの歌が耳に残っているだけ、、っていう。
その後も、だましだまし、乗っていたのですが、やっぱり撃沈。
 
 
「前来た時(8年ぐらい前。。)は、スパイダーマン2回乗れたのにー。」と
言い訳になってない事をいいながら、
「吐きそう。。」っていう。。
 
 
優しい年下の友人は、年下ゆえに優しく接せざるを得ないという、可哀そうな状況に。
 
気を紛らわそうと、湖のほとりに腰かけて「最近どうなの?」と聞いた割には、
気持ち悪くて、あまり覚えてません。。。ごめんなさい。
 
 
でも、久々に大きな声を出したりして、とても楽しかったです。
 
帰る時は、「岡山帰る!もう来ない!」と完全なる八つ当たり気味でしたが、
1日経つと、リベンジに行きたい、と思っております。
 
今度は、ジェットコースターで目を開けるぞ!と。
今度は、乗り物酔いを飲んで行くぞ!と。
 
 
 
ハリーポッター出来たら、また行こうかな。
 
 
 
 
そして、今日は、全身筋肉痛。。。
翌日筋肉痛ってことは、私もまだまだイケるな、とそんな事が嬉しいアラフォー。
 
 
 
 
デロリアン
 
 
Back to the Futureが一番好きです。