2014年2月19日水曜日

chigo & tortoago



こんにちは。


昨日は、東京で仕事だったのですが、
失敗、うっかり、の連続で疲れました。自分に。

指さし確認とか、必要な気がしてきた。。

少し反省気味だったのですが、素敵なジュエリーが届いたので、
もう、忘れることにします。


・・・そうしよう。


さて。


以前も少し書かせていただいたのですが、
今季より新しくジュエリーのお取扱いを始めました!

chigo

 です。
ちょっとしたご縁でお取扱いさせていただく事になりました。
雑誌等によく掲載されているので、御存知の方も多いと思います。

ロックテイストなのですが、
クールでエレガントなブランドです。

最初なので、ブランド感を出すほどのアイテム数はないのですが、
少しづつchigoの世界観を表現できたらいいなと思っています。


Studs Bracelet
triangle,pyramid


Studs Ring
pyramid

Pierce

Star Studs Necklase

Jesus Neclace


写真は、chigoの方に撮っていただいたのを
使わせていただいています。


当店の服と同様、シンプルなセレクトにしています。
重ね付けもオススメです。


少しお時間をいただきますが、
オーダーも出来ますので、
お店で色々試してみてください。


また、着用した画像も改めてアップしていきます。
どうぞ宜しくお願いいたします。


chigo HP
chigo blog
ブログで、当店のご紹介をしていただいています!
是非、ご覧になって下さい。


素敵に紹介していただいて、恐縮です。。。


そして、


tortoagoのバッグの新作入荷は、5月頃予定となっております。

気にしてくださっている方が多いので、
今回、サンプルをお借りしました。

3月10日(日)ぐらいまで、
店頭でご覧いただけますので、
こちらも是非、手に取って下さい。


※サンプルの色は実際に入荷する商品と違います。
ご了承ください。



Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30