2013年6月19日水曜日

PENTAX





こんにちは。
 
 
やっとこ、買いました!
 
 
ファンではないけど、向井理にしました。
PENTAX。
 
 
小さい人間なので、
買ったとたん、
 
秋冬が全然売れなかったらどうしよう。。。
というかなりネガティブな感じです。
 
 
・・・秋冬商品をキレイに写すために、買ったのに。。
 
 
久々に大きな買い物なので、ビビリました。。
服だとそんな思わないのですが、カメラになると。。
 
 
皆様が、春夏の洋服を買ってくださったので、
いいカメラを買う勇気がもらえました。
・・・オーバー・・。
 
ま、でも、宝の持ちぐされにならないよう、頑張ります。
 
 
 
明日からは、なか卯生活です。
あ、いや、お弁当生活か。。