2017年2月16日木曜日

THE SHINZONE シンゾーン ミリタリーパンツ




こんにちは。
 
 
今日は、THE SHINZONEのミリタリーパンツを。
 
THE SHINZONEのベイカーパンツも人気でかっこいいのですが、
個人的には、今日ご紹介のミリタリーパンツ、好きなんです。
 
ややゆったりしたサイズ感で、リラックスしてはいていただけます。
 
これもTHE SHINZONEの定番。
 
 
+THE Dallas Harness 予約受付中!詳しくはこちらへ→here!!
 
※ニットは私物です。
 
 
今日のメインアイテムなのに、暗く写っておる。。すみません。
 
丈はクロップドなので、フラットなシューズ、ヒール共に相性いいです。
 
ショートブーツとかもいいですね。
 
 
 
身長160cm 普段7,9号着用 パンツはsize.36(M)を着用しております。
 
 
 
実物の色は↓の方が近い感じ。

 
ゆったしたパンツなので、9号の方が、size.34でも大丈夫かと思います!
すっきり見えます。
 
サイズ、お好みで履き比べてみてください。
 
 
 
THE SHINZONE
MILITARY CROPPED PANTS
col.Khaki
size.34(S),36(M)
¥18,000+tax.
 
 
THE SHINZONE STOCK一覧→here!!!
※スマホで閲覧の方は、PC版でご覧くださいませ。
 
 
 
 
 
 
おのぼりさん的写真。
 
 
 
これは、AMAN TOKYO SUITE ROOMからの眺め。
 
きっと、BATONERが展示会を再度やらない限り、
この部屋には、一生入る事はないと思うので、写真撮ってみる。
 
 
AMANには行ってみたかったので、
嬉しい偶然。
 
仕事ですが、いい景色見せてもらいました。
 
 
BATONERは、展示会をホテルの部屋でする事が多いのですが、
いつもどこなんだろう、、と楽しみにしている。
 
 
 
もちろんニットもかわいかったです、
まだまだ先ですが、是非、楽しみにしててください。
 
 
 
 
Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
 
 
2月休み
 
2月21日(火),22日(水)
2月28日(火)