2017年2月26日日曜日

MAISON EUREKA メゾンエウレカ 入荷!



こんにちは。
 
MAISON EUREKAがゴソっと入荷しました。
 
ジャケット、サンダル、リメイクデニムなど。

SHIRT JACKET col.Mustard size.F SOLD OUT!
+VINTAGE REWORK JODHPUR PANTS col.Blue size.F  ¥22,000+tax.
+SQUARE TOE SANDAL col.Black  ¥37,000+tax.
 
3点ともMAISON EUREKAのアイテムです!
 
今回、デニムはジョッパータイプのリメイクデニムも入荷しました。
 
↓サイドにジッパー付
 
↑このシャツジャケットもステキなんです。
マスタード色も、好み。
 
ご自宅でお洗濯も可能です。

↓ジョッパーのブラック
↑サイドのジッパーを開けて履いています。
締めても、開けてもどっちでもかっこいい。



 そして、今までもお取扱いしてきた、REWORK BIGGY PANTSも、もちろんあります!
VINTAGE REWORK BIGGY PANTS col.Blue,Black size.F  ¥25,000+tax.
※col.Black-SOLD OUT!
写真で履いているブルーも完売しております、すみません。
 
※SHIRTS JACKET col.Black-SOLD OUT!
 
この履いてるデニム、色が薄くてかっこいいんです。
 
+THE SHINZONE SWEAT DRESS
 
シンゾーンのゆったりしたスウェットワンピもインできました。
 緑と、薄いブルーがいい感じです。

 
今日は、日中はとても暖かかった岡山です。
そろそろコートも軽めに変えたい!ような、、寒いような、、。
 
でも、もう3月なので、衣替えもしないとです。
 
ゆったりして中に着こめるコートがあれば、
肌寒い日にも対応できます。
 

 そして、BIGGY PANTSにも黒あります!
+THE SHINZONE ROCK T-SHIRTS

↑col.Black-SOLD OUT!

身長160cm 普段7,9号着用



そして、サンダルも入荷しました!



軽くて、ヒールも低いし、太いので歩きやすいです。

 
 
なぜか、黒だけ入荷してきたのですが、
↓のBLUEも入荷しますよ!
 

MAISON EUREKA
SQUARE TOE SANDAL
col.Black , Blue
size.35.0 ,  36.0 , 37.0 , 38.0
¥37,000+tax.
 
 
MAISON EUREKA WEBSHOP→here!!!!
 
 

WEBSHOPへの掲載は、3月1,2日あたりを予定しております。
どうぞ宜しくお願い致します。
 
 
THE SHINZONE STOCK一覧→here!!!!
※スマホで閲覧の方は、PC版でご覧くださいませ。
 
 
 
では、明日は定休日でお休みです。
また、水曜日。
 
お問い合わせのお返事は水曜日となります。
御了承くださいませ。
 
 
 
Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
 
 
3月休み
 
 3月7日(火),8日(水)
3月14日(火)
3月21日(火),22日(水)
3月28日(火),29(水)