2017年2月25日土曜日

TAN、始まったよ。THE Dallas , BATONERもご紹介




こんにちは。
 
 
今日は、TANの新作、THE Dallasなど色々着てみました。
 
まずは、TANからご紹介。

 
これ、かわいいし、楽。
スタンドネックもゆったりしているので、窮屈さは、0
 
デニムにインしていますが、丈は結構長めです。
色々な着こなしが楽しめそう。
 
袖はバルーン仕様。
ややバルーンって感じなので、主張は控えめ。
 
1枚でもかわいいし、
重ね着も楽しめるアイテム。
 
 
TAN
BALLOON OVER SHIRTS
col.White , Black
size.F
¥27,000+tax.
 
 
 
 
バルーンシャツにGYM BANDというアイテムを重ねてみました。
 
コルセット的にも、ビスチェ的にも使えるアイテム。
柔らかく、伸縮性がとてもあるので、窮屈さはこちらも、0
 
やっぱりこの合わせはとてもかわいい。
 
 
GUM BAND
col.Black
size.F
¥19,000+tax.
 
 
そして、BATONERからカシミアのキャミが入荷してきたのですが、
1枚で着て、カメラの前に立つ勇気がなかったので、
重ね着したら、あまり見えてない、、という有様。。。
 
 
コートは、size.2を着用しております。
 
ベージュのキャミに重ねて、同系色。
首回りが空いているので、同系色コーデでもスッキリ見えます。
 
コートは、やっぱり、震えるほどかわいいです。
とてもお勧め。
 
 
身長160cm 普段7,9号着用

↑最近気に入っている、Hのサージカルガウン+ハーネス
 
サージカルガウンは、白が再入荷します、月末に。
どうぞ宜しくお願い致します!
 
追記
ハーネスは完売いたしました。
 


 ↑ここにもキャミ着てるよ、ちゃんと。
 
BATONER
CASHMERE CAMISOLE
col.Beige , Navy
size.1(S),2(M)
¥24,000+tax.
 
 
また、バトナーも諸々入荷しているので、
改めて、ご紹介させていただきます。
 
シンプルですが、上質なアイテム達は、
1枚でもステキだし、インナーに使うだけでも、
なんだかコーデが上品に仕上がります。
 
 
 
ゆっくりですが、少しづつ春夏アイテムが入荷しております。
是非、ご来店くださいませ。
 
 
JUN MIKAMIは3月から始まる感じです。
こちらも是非、お楽しみに。
 



Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
 
 
3月休み
 
 3月7日(火),8日(水)
3月14日(火)
3月21日(火),22日(水)
3月28日(火),29(水)