2017年2月11日土曜日

THE Dallas ザダラス Harness ハーネスご紹介!




こんにちは。

今日は、THE Dallasのハーネスのご紹介。

パーツが分かれて納品されたので、
付ける時、??ってなりましたが、1回付けてみると、「なるほど、なるほど。」な感じ。

ハイレベルなアイテムに見えますが、意外と何でも合わせやすい。
是非、挑戦してみてください。

まだ、春物の入荷が少ないので、
私物ばかりですが、合わせてみました。

↑このブラウスは、THE Dallasのアイテム、ヤバくかわいいです。
size.1(S)のみの在庫です。

身長160cm 普段7,9号着用の私でも問題なかったです。

THE Dallas
See-through Balloon Tops
size.1(S)
SOLD OUT!



※身長伸びたんです、先日、人間ドッグ行ったら、伸びてた~。
今日から、160cm!
誰も気づかないだろうから、自分で書く。


袖に2か所ゴムが入っていて、かわいいバルーンを作ってくれます。
オーバーオールなんかに合わせても、かわいいと思います!

普段シンプルな服が多い私ですが、こういう服を着るとやっぱりテンション上がります。
お洒落は楽しいですね。


ハーネスは、茶と、黒。

肩紐部分も調節できますし、横のベルト部分も3か所で調節可能です!


結構ざっくりしたニットも入ります!

私の超お気に入りのJUN MIKAMIのニット!
これ、身幅も大きく、ざっくりしているのですが、付けれました♪


茶色欲しいな、と思っていた私ですが、黒付けると、黒もいいな、、、て。
どちらもお勧めです。

こちらもオーバーサイズのバスクシャツですが、問題ないです。




 +SEMIS MESH TOPS SALE!
 
 
普通ですが、お気に入りのメッシュのトップス合わせ。
色合いもいい感じ。
 
 
そして、やっぱり、やっちゃう、柄物合わせ。

黒もスッキリと、かっこいい。
 
 
と、がんばって色々写真撮ってみました。
(SEMISのメッシュ以外は全て私物です。)
 
 
昨日より、店頭に置いているのですが、
シャイな岡山市民は、付ける事さえドキドキしている様。
「ベルトの上に、お腹がのる!」って。
でも、お腹はベルトの下になりますよ。。
 
 
是非、試してみてください。
THE Dallas
Harness
size.F
SOLD OUT!


追記(4/26)
また、夏に再入荷します!
どうぞ宜しくお願い致します。
 
 

Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30


2月休み

2月14日(火),15日(水)
2月21日(火),22日(水)
2月28日(火)