2017年2月9日木曜日

THE Dallas Cut Ring Belt & THE SHINZONE チノ入荷!

 
 
こんばんは。
 
 
今日は、久々に友達に服着てもらいました。
私は撮るのみ。
 
あぁ、楽。
 
 
THE Dallasのベルトをコーデしてみました。


+THE SHINZONE テレコタンクトップ


 ベルトの下部分にリングが付いている、かっこいいベルト。
これもサッシュベルトっていうのかな、、。
 
個性的な感じですが、意外と何でも合いやすかったです。
同系色のHのサージカルガウンと合わせると、しっくりきました。
 
コットンニットなんかも合うと思います!
 

 
 
 
 



+USED Cotton OP 刺繍付 SOLD OUT!
 
身長158cm 普段5,7号着用
いつも登場している私と身長は変わりませんが、友人の方が細いです。
そして、私より、、若い。
参考までに。
 
 
ワンピースは、古着の刺繍付ワンピースです。
ワンピですが、両サイドにスリットが入っているので、中にパンツを。
ポッケが付いているのも、嬉しいワンピースです。
 
 
THE Dallas
Cut Ring Belt
col.White
SOLD OUT!
 
THE Dallas  WEBSHOP→here!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、待ってたこちらも入荷してきました。
 



 
 THE SHINZONE
HIGH WAIST CHINO PANTS
size.34(S),36(M)
¥19,000+tax.
SOLD OUT!

※今回は、size.32の入荷はございません。



追記
次回は4月に入荷予定です!




Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
 
 
2月休み
 
2月14日(火),15日(水)
2月21日(火),22日(水)
2月28日(火)