2016年10月20日木曜日

USED HICKORY OVERALL ヒッコリーオーバーオール



こんにちは。
 
 
今日は、古着のオーバーオールに色々羽織ってみました。
 
 
まずは、DulcamaraのLAB コートから。
 
このコートはコスパもいいし、デザインもいい。
 
当店でも、人気のアイテムです。
 
ガウンなど少し緩いアイテムが好きな方には、是非、お勧めしたいアイテム。
 
 

黒だと、少しかしこまった席にも、いいと思います。
持ってると便利。

もちろん、ブラウンも!
 
裏地が上品なので、カジュアルすぎない。
 
 
size.0
¥33,000+tax.
 
Dulcamara WEBSHOP→here!!
 
 
昨日もご紹介したフェイクファーコート。
オーバーオールとも相性いいですね。
 
こんなコーデが、やっぱりずっと好きだったり。
 

 
 
THE SHINZONE
FAKE FUR COAT
size.F
¥63,000+tax.
 
 
THE SHINZONE STOCK一覧→here!!!
※スマホで閲覧の方は、PC版でご覧くださいませ。

早く着たい、ライダース。
 
こちらのライダースは、一生モノ。絶対。
 
お求めやすくなっておりますので、是非、御検討ください。
 
羽織ったときに、しっとり体に馴染む感じが、なんともいいです。
ライダースなどレザー物は、やっぱり上質な物を、長く使っていただきたい。
 
 
size.38(M)
SALE 30%OFF!
¥180,000→¥126,000+tax.
BIKER JACKET→here!
 
 
 
 
 
オーバーオールも、キレイめな羽織を着ていただければ、
大人の方でも抵抗はなくなるかな、と思います。
 
是非、挑戦してみてください。
 
このLEEのオーバーオールは、丈が長めです。
(私、159cmで、10cmヒールはいて、まだ余ってます。。)
背の高い方にもお勧め!
もちろん、お直ししてもいいと思います。
 
大体、7,9号の方用です!
 
 
 
USED HICKORY OVERALL
¥17,000+tax.
 
WEBSHOPにUPしました→here! 
 
 
 
どうぞ宜しくお願い致します。
 
 
 
 
Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
Close Tuesday
Open 11:00-19:30