2016年10月21日金曜日

MAISON EUREKA メゾンエウレカ レースアップブーツ & JUN MIKAMI プリーツスカート




こんにちは。
 
 
今日は、昼に大きめな地震がきて、ちょっとびっくりしました。
 
災害があまり起きない岡山なので、たまにあると本当にびびります。
鳥取の被害が少ない事を、願うばかりです。
 
しかし、家で一人でなくて良かった、、、、と思えるぐらい、揺れた。
ちょうど、お客様もいてくださって、、、。
 
日本で地震はどうしても避けられないのかな、、とも思いますが、
地震が発生したときの対策というものは、しておかないといけないな、と。
 
岡山だからって、ぼーっとしててはダメだな、と思わされる、揺れでした。




では、今日は、心待ちにしていたMAISON EUREKAのブーツと、
JUN MIKAMIのスカートをコーデしてみました。


レースアップ、いると思います、今年。

+JUN MIKAMI プリーツスカート



 
プリーツ+GINAもかわいい。
 

スニーカーももちろん!
 
※トップス、スニーカー私物
 


プリーツスカートにパンプスもいいですが、
ちょっとゴツめなブーツや、スニーカーを是非。


ちょうど素足にこのプリーツがピッタリな季節ですね。
今のうち、素足で履いてください♪


もう少し寒くなったら、タイツで。



MAISON EUREKA
LINEMAN BOOTS
col.Black
size.37,38
¥58,000+tax.


MAISON EUREKA  WEBSHOP→here!!!



JUN MIKAMI
プリーツスカート
col.Camel,Gray
size.F
¥46,000+tax.

JUN MIKAMI WEBSHOP→here!!!


あ、JUN MIKAMIのウールコートですが、あとグレーのみとなりました。
どうぞ宜しくお願い致します♪
別注。


そう!別注!


グレー別注!



どうぞ宜しくお願い致します。





Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
Close Tuesday
Open 11:00-19:30