2016年10月19日水曜日

THE SHINZONE シンゾーン フェイクファーコート & トレンチコート




こんにちは。
 
 
今日は、コートを。
 
モコモコかわいいフェイクファーコートから。

フェイクファー、毛足が長いと「着こなせるかな、、、」
と不安になる方もいらっしゃると思いますが、
このコートは、ゴージャス感はさほどないので、
普段使いとして、活躍すると思います。
 
軽くて、暖かいです。
ややゆったりなサイズ感。1サイズ展開のコートです。
 
 



+USED LOGO SWEAT  ¥3,000+tax.
+USED Levis501 ¥8,000+tax.
 
色は、濃すぎないブラウンなので、
デニムや、スウェットなど、カジュアルなアイテムとも相性いいです。
 
スウエットやデニムで、アウターをダウン系にするのもいいですが、
フェイクファーも、雰囲気変わってオススメです。
 
形もベーシックなノーカラーなので、
長くご愛用いただけると思います。
 

※シューズとボーダーは私物です。
 
 
着用しているデニムはこちらです。
私が履くと、やや腰回りがパツッてますね。。
7号ぐらいの方へ。。
 
あまり履いていない感じです。
ヴィンテージではないです、きっと。
 
丈は直してないようです。
自分で、切りっぱなしにしてもいいですね。
 
 
 
のんびり、売ってる、当店の古着デニム。
何気にこれ、ラス1となりました。
 
当分、デニムは仕入れる予定がないので、
サイズが合う方は是非。
 
 
 USED Levis 501
¥8,000+tax.

 
 
続いても、THE SHINZONE
軽めのトレンチコートです。
 
 
 
10月も下旬になれば、トレンチぐらい着たいですよね。
早く涼しくなって欲しい。
 
コットン素材のライナー付のトレンチコート。
最初から、古着っぽくてかっこいいんです、これ。
真冬は寒いと思いますが、秋と春に、絶対活躍です。
 
ややオーバーサイズなので、
中にニットも着こめます。


 
↑ニットは、私物のJUN MIKAMIですが、
このニット、結構ドルマンスリーブなのですが、
このトレンチだと、スイっと入ります。
 
このニット、超お気に入り♪
絶対、ずっと大切にする!
 
 
 
 
THE SHINZONE
 
 
FAKE FUR COAT
col.Brown
size,F
SOLD OUT!

 
 
LONG TRENCH COAT
col.Beige
size.36(M)のみ
¥66,000+tax.
 
 
THE SHINZONE SOTCK一覧→here!!
 
 



Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
Close Tuesday
Open 11:00-19:30