2016年10月24日月曜日

THE SHINZONE シンゾーン ハイウエストスリムデニム 入荷



こんにちは。
 
 
今日は、THE SHINZONEからデニムが届きました。
 
ハイウエストで、細身のデニムです。
 
色は、インディゴブルー。
 

 
丈が短めなので、ソックス+ヒールの足元や、
ブーツとも相性いいです。
 
 
 


+THE SHINZONE VOLUME SLEEVE KNIT


ハイウエストなので、丈が短いアイテムと相性はいいです。
 
上半身にボリュームがあるときは、やっぱりボトムはスッキリがおすすめです。
 
 
 
身長159cm 普段7,9号着用
 
デニムは、size.36を着用です。




THE SHINZONE
HIGH WAIST SLIM DENIM
col.Indigoblue
size.34(XS,S) , 36(S,M) , 38(M,L)
¥19,000+tax.
 
 
 
THE SHINZONE STOCK一覧→here!!!!
 
 
 
 
では、明日、明後日は連休でお休みです。
また、木曜日!!

ご質問のお返事、またWEBSHOPの発送、入金確認は、
木曜日となります、御了承くださいませ。
 
 
 
火曜定休のみで、続けてまいりましたが、
休みの日も仕事する事が多く、歳もとりつつありますので、、、
連休を少しづつ増やしております。。
 
 
休みは、ブログ画面の右側に1か月単位で、記載しております、
どうぞ宜しくお願い致します。
 
 
休みを増やすことがいいのか、どうなのかわかりませんが、
この店にとっては、きっといい事になると思ってます。

今後とも宜しくお願い致します♪



 


 
Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
Close Tuesday
Open 11:00-19:30