2016年10月15日土曜日

KNIT! KNIT! ニット着てみました。



こんにちは。
 
 
今日は、ニットを色々着てみました。
 
まずは、袖が悶絶な、THE SHINZONEのニット。
 
スタイルブックにも掲載されているニットです。


 
 



後姿もぬかりなく、かわいい。

やわからな肌触りで気持ちいいニットです。
 
 
 col.Grayもあります。こっちもかわいい。
 
 
Grayは小柄なお客様に着用いただいております。
 
 
 
THE SHINZONE
CABLE VOLUME SLEEVE KNIT
col.White , Gray
size.F
¥25,000+tax.
 
 
 THE SHINZONE STOCK一覧→here!!
※スマホで閲覧の方は、PC版でご覧ください。
 
 
 
 そして、続いては、
古着のカウチンを。
 
丈が短め、繋がりで、ご紹介です。
 
コンパクトなサイズ感です。

 

古着ですが、状態もよくお勧めなカウチン。
ちなみに、ラルフです。
キッズではないようです。
 
 
オーバーオールに羽織ったり、
ワイドパンツや、ロングスカートなどともバランスがとりやすい1枚
 
USED Cowichan Cardigan
size.F
SOLD OUT!
 
 
 
 続いては、TANのベスト。
 
今日は白を着てみました♪

ボーダーで爽やかを演出。
 
気に入っているコーデです。

 
 
ベスト、今の季節にぴったりです。
 
 
ベージュと黒も、ボーダーの上に着てみたのですが、
どの色でも、しっくりきました。
 
とてもかわいいベストなので、是非、ご試着してみてください。



 TAN
VEST
col.White,Black ,Camel
size.F
¥36,000+tax.
 
TAN WEBSHOP→here!!!
 
 
 
 
ボーダー、デニムは私物です。
 
 
身長159cm 普段7,9号着用
今日は、10cmヒールを履いているので、背、高めです。
 
 
 
宜しくお願い致します。




Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
TEL 086-238-7797