2019年11月1日金曜日

Dulcamara & CITY & THE SHINZONE & MEYAME



こんにちは。

今日は、THE SHINZONEの新しいコモンスウエットが入荷したので、
スウェット中心に色々コーデしてみました。

取り合えず、沢山撮りました。
是非、最後まで。

ヘザーグレーのコモンが完売した所だったので、いいタイミング。
やっぱり、形や素材感がかわいい。し、使える。

大人が着るスウェット、な感じで撮ってみました。

色は、白、黒、緑。

真っ白でなく、たまご色。
そうとう使いやすい色。


すごい光が当たってます、すみません。

絶対合わせるMEYAMEのスカート。
上品なスカートなので、
トップスやアウターはカジュアル感のあるアイテムで。


 +MAISON EUREKA TRACK JACKET
+THE SHINZONE CORDUROY SKIRT

メンズっぽいジャケットにスリット入りスカートを。
コーデュロイなら、カジュアルさを残しつつ、いい感じで大人に。

トラックジャケットはゆったりしているので、
ざっくりニットもインできます!冬も着てください。

薄手ですが、風を通さないので、けっこう暖か。




↓この辺りから、もはやスウェットが主役でなくなってますが。。

Dulcamaraから、よそいきダブルジャケットが入荷しました。
先日入荷していた黒の色違いです、今度はチェック!
チェックが細かいので、写真に写らない。。

 黒よりややカジュアルな雰囲気。
Dulcamaraのジャケットは、オーバーサイズなので、
堅苦しくないです、普段使いで、是非。



パンツは、Dulcamaraらしいゆるっとした雰囲気ですが、
センタープレスが入って、少しキレイめ。
程よく、よそいき。

ミントグレーという、いい色。
緑は控え目なので、合わせやすいです。
意外と珍しい色かな、、と。
おすすめです!


続いては、お求めやすくなっている
CITYのノーカラーコート。

CITYは、FOOFの前の名前です。
もちろんユニセックス。

シンプルなノーカラー。
飽きもこず、長く着ていただけると思います。

ウールで軽いコート、裏地はありませんが、
中に着こめるので、真冬でも着ていただけると思います。

一応、中にコモンスウェット着てる。




生地も贅沢にたっぷり使ってます。でも、軽め。
ついつい、羽織ってしまう便利コートです。

色違いで、ベージュもあります。
もはや、コモン着てない。。



いいベージュの色なんです!
何と言いますか、クールなベージュ?って感じ。

冬のベージュは、
キャメルっぽい暖かみがあるベージュが多いと思うのですが、
このベージュは、何だか涼し気なベージュなんです。 

春先の寒い時に羽織っても、重たくない感じ。
でも、ちゃんと暖かい。




オーバーオールのインディゴも、残り僅かとなってきました。
どうぞよろしくお願いいたします。


CITY
NO COLLAR OVER COAT
size.2
col.Beige , Black
¥60,000

CITY (FOOF) WEBSHOP→here!

サイズは、もともと2のみのお取り扱いです!
いいコートです!



さて、コモンスウェットに戻ります。

今度は、緑!


 これは、先ほどコモン白の時にも羽織っていたジャケットです。
中に、緑もいい感じ。

コモンスウェットは、
ヴィンテージっぽい雰囲気があるので、
着るだけで、様になります。


先ほどの白と色違いコーデですが。。。
黒ももちろん、このスカートに合う!

↑上の画像はスカートのウエストを一回折って、
短く履いてみました。

シューズやトップスでバランスを見て調節してみてください。
きっと、コーデの幅が広がる。


 最後は、TAN。


今期のTANは全体的にちょっとキレイめなので、
この店らしく、スウェットで。

TANとか、合わせると
大人の女性にもスウェット着ていただきやすいかな、と。


コーデにスウェットを1枚入れるだけで、
こなれた雰囲気が出ます。便利。おすすめ。

是非、ご試着してみてください。


THE SHINZONE
NEW COMMON SWEAT
col.White,Green,Black
size.F
¥12,000+tax.


THE SHINZONE STOCK→here!!


コーデに使ったアイテムには、商品名にリンク貼ってあります。

では、明日から3連休。
是非、ご来店ください!



Rigoletto

 〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday,Wednesday
Open 11:00-19:30


11月の休み

11月5日(火),11月6日(水)
11月12日(火),11月13日(水)
11月19日(火),11月20日(水)
11月26日(火),11月27日(水)