2019年10月28日月曜日

JUN MIKAMI HAND KNIT BODYSUIT & 連休のお知らせ



こんにちは。

まず、お知らせを。

明日、明後日は連休です。
お間違いない様、お願いいたします。


では、今日は、JUN MIKAMIの美しいニット。

手編みです。
今回のボディスーツは、ケーブル模様がとても素敵。
ボディスーツ、何気に久しぶりな気もします。

編み目も細かく、しっかり編まれています
(表現があってるのかどうか。。)

女性らしさもありながら、凛とした雰囲気もあり、
かっこいい。

色は、ブルーと、ブラウンの2色。
どちらも深くいい色。


ロイヤルブルーでいいのかな。。

私の中で、ロイヤルブルーってもう少し明るいブルーだったのですが。
それを、深く落ち着かせたような、いい色です。

入荷してから、来店されるお客様に、
「このニット、買おうと思うんですけど!」
って相談(宣言)しているのですが、
「あー、着てそう、着てそう、好きそう」と言われます。
あしらわれてる感が半端ないです。


↑ボトムを履くと見えなくなるところまで、ケーブルっていうね。
いいですよね、こいうい所。


↑これ、手編み。すごくないですか?
いつも思う。

この後ろ姿、個人的にすごく好きです。

写真に撮ると、ブルーの方が模様がわかりやすいのですが。。
ブラウンも、こっくりしたいい色、いい雰囲気です。


袖の感じとかも、好きなんですよね。
美しい。

一番上のボタンだけ外せば、すぐ着れます。
ニットなので、体硬い方も大丈夫。

 ボディスーツなのに、少しメンズっぽい雰囲気もいい。






+THE SHINZONE GREENWICH JEANS



いつもよりさらに、シンプルなコーデばかりで。。

ま、主役は、ニットなので。


ずっと大切にし続けてくれる方に、
是非、着ていただきたい。


col.Blue,Brown
size.F
¥116,000+tax.

JUN MIKAMI WEBSHOP→here!



もっと、上手く写真撮りたかった、、という後悔。
タイマー撮影の限界を感じる。
いや、私のカメラの設定が悪いのか。。。


とりあえず、ニット、私の写真の数倍素敵です!


では、また木曜日!



Rigoletto

 〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday,Wednesday
Open 11:00-19:30


10月の休み

 10月29日(火),10月30日(水)