2019年11月8日金曜日

JUN MIKAMI & THE SHINZONE & VINTAGE ITEM



こんにちは。

今日は、おさらいしながら、古着のご紹介です。

色々着てみました。


まずは、JUN MIKAMIのコートと、ヴィンテージのポンチョ。

ライナーなくても、ポンチョを羽織れば暖か。



 +JUN MIKAMI LEATHER BAG





 コートの形がすっきりしているので、
ポンチョを重ねても、大きく見えません。

ポンチョのラインが縦長に見せてくれるのもあると思います。

次の春夏のJUN MIKAMIには、
このコートの上に羽織るとかわいいベストが登場します。

コートの上に何か羽織る、というが新鮮で。
展示会の時、「なるほどな、、」と思い、
今回、ポンチョ着てみました。

あ、ベストは登場するけど、
このコートは、春夏には再販されません。
是非、今のうちに。

ウエストをギュッと絞ると、ワンピみたいでかわいい。

そして、ポーチ状にもしてみました!

コートの内側の背中の所に袋が縫われています、
コートを畳んで入れると↑な感じなります。

すごい小さくなる。

私、このコート愛用しているのですが、
朝は出勤時間が遅いので、コートを羽織るほど寒くないので、
ポーチ状にして持って出勤してます。
店について、ハンガーに掛ける。
帰りは寒いので、着て帰る、な感じです。
シワはそんな気になりません。

丈が長いコートなので、ポーチ状にせず、手に持って歩くと、
引きずってないか、気になるのですが、
ポーチにするとそんな心配もないです。

私、徒歩通なので、歩く時間が結構長いし、
考え事しながら、ぼーっと歩くので、裾が気になる。。

そして、旅行の時、絶対便利。

是非、ご検討ください。
いいコートです。

JUN MIKAMI
BRISBANE MOSS COAT
col.MOCA
size.F
¥68,000+tax.


VINTAGE WOOL PONCHO
SOLD OUT!


続いては、先日ご紹介した新しいコモンスウェット。

残り、緑のみとなりました。

+THE SHINZONE CORDUROY SKIRT col.Brown


お客様が選んでいらっしゃるそばで、
「私は緑がかわいいと思うんですけど。」とアピールし続けたのですが。
影響力なし販売員です。。。

いや、でも、私は緑がかわいいと思います。

こちらも古着のツイードジャケットと一緒に着てみました。

col.Green
size.F
¥12,000+tax.

※White,Blackの再入荷はございません。

col.Multi
size.F
SOLD OUT!


続いては、フィールドパーカ。


防水加工してあるので、雨も雪もへっちゃらです。
ライナーと合わせて着ると、本当に暖かい。


 ↓ライナー単品で着用
+THE SHINZONE CORDUROY SKIRT col.Pink


ピンクも黒のミリタリーと合わせると着ていただきやすいです。

サイズは、34のみのお取り扱いですが、
大き目なサイズ感なので、34で大体の方は大丈夫です。

ストック一覧に実寸も記載しておりますので、
参考にしてください。


col.Black
size.34
¥76,000+tax.

THE SHINZONE STOCK→here!


商品名にリンク貼ってあります。
古着2点もWEBSHOPにUPしました。

どうぞよろしくお願いいたします。


では、また明日!

もう週末。早い。



Rigoletto

 〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday,Wednesday
Open 11:00-19:30


11月の休み
11月12日(火),11月13日(水)
11月19日(火),11月20日(水)
11月26日(火),11月27日(水)