2019年11月22日金曜日

Dulcamara ドゥルカマラ ラムビーバーBigコート & Bigチェックプルオーバー



こんにちは。

今日は、Dulcamaraのお馴染みコートとチェックプルオーバー

どちらも、Dulcamaraらしく、ゆるくかわいいアイテム。

寒いと、暖かくてリラックスして着れるアイテムに
ついつい手が伸びますよね。


ステンカラーコート、今年はネイビーと、ブラウンです。
ネイビーは去年もありましたね。

濃紺でかっこいいです。
ブラウンは、薄くて優しいブラウンです。こちらもいい色。

中に着ているチェックのプルオーバーも、おすすめです。
裾にドローコード入りで、絞る事もできます。

今日は、チェックの中にヒートテック着てるのですが、
ヒートテックと、チェックのプルオーバーで、ホカホカになりました。
プラスで、コートがあれば、冬支度は完璧。


意外と珍しい、全身Dulcamara
冬ミントもおすすめ。

※バッグは私物です。


+Dulcamara ストール

カシミア入って暖かいストール。
グレーとミント色の2色使い。

↓col.Brown

色、柄物を合わせやすい茶色だと思います。
顔写りもいい。

是非、ご試着してみてください。いい茶色。

※ニットは私物です。


このコートは、本当にシンプルで使いやすいコートです。
普段使いで沢山着て欲しい感じ。
もちろん、ユニセックス。

お値段や、着心地の良さ、暖かさ等、色々考慮しても
このコートは、なかなかの名作だと思います。
Dulcamaraの冬の定番です。


col.Navy,Brown
size.0,1
¥42,000+tax.

Dulcamara WEBSHOP→here!



 そして、
チェックのプルオーバーは、2色展開

↓col.Blue

↓col.Grey
col.Greyは、グレーベースに、紫や、ミント色のチェック入り。
薄いので、すごく色が主張する感じではないです。

Dulcamara
Bigチェックプルオーバー
col.Blue , Grey
size.0,1
¥24,000+tax.

Dulcamara WEBSHOP→here!!

今日の着用画像、
Dulcamaraはすべてsize.0を着用しています。



世の中のお店は、ブラックフライデーでにぎやかですね。
いつから、浸透したんだろう、、。
気が付いたら、どこもかしこもやっている。。

ブラックフライデーも、
10%OFFとかもしてないですが、
是非、当店にもお立ち寄りください。

おすすめは、やっぱりニット。
あ、コートも。

色々ご試着してみてください。

おすすめ↓
このカーディガンは、是非、羽織ってみて欲しい。

やっぱり、BATONERのニット、着てみて欲しいです。
いいものは、やっぱりいい。

お待ちしております!



Rigoletto

 〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday,Wednesday
Open 11:00-19:30


11月の休み
11月26日(火),11月27日(水)