2019年1月21日月曜日

SHINZONE NEWS & 気になる事。




こんにちは。
 
 
SHINZONE NEWSが届きました!
 
 
 
店頭にてTHE SHINZONEのアイテムをお買い物いただいた方に
お渡ししております!
どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
お休みの告知ばかりなのですが、
明日、明後日は定休日でお休みです。
 
また木曜日に。
 
ブログはのらりくらりしておりますが、
営業はしております。
 
金曜日ぐらいには、R.ALAGANの新作が並びます!
 
新作ピアス入ります!
 
どちらかといえば、リングやブレスが人気な当店ですが、
ピアス、とても素敵なので、是非、見に来て欲しいです。
 
存在感あるピアスたちです。
 
 
どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
先ほど、初めてフリマアプリを色々のぞいてみました。
 
まぁ、いるだろうな、と思いましたが、私も沢山いました。。
 
色々な意味で、無法地帯ですね、メルカリ。
ちなみに、ヤフオクも久々にみた。。

画像について。
 
一応、書きますが、
当店の画像は勝手に使ってはダメです。
 
なんだかもう、ダメという意識が出品者の方々にはない、気がしますが。。
 
私の着用画像は、仕事柄もうしょうがないと諦めておりますが、
(いや、ダメですけどね。)
ブログに載せたお客様の着用写真は使わないで欲しいです。
 
やっぱりお客様の画像を使われているのは、しんどい。です。
 
勝手に画像を使われる事で
嫌だな、と思う人がいる事を、知って欲しいです。

みんなしているから、いい。
自分がよければ、いい。

では、ない、です。
私はそう思います。
 

 


Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
 
1月の休み
 
1月22日(火),23日(水)
1月29日(火),30日(水)