2019年1月10日木曜日

Dulcamara ドゥルカマラ ローゲージタートルニット!



こんにちは。
 
インフルエンザが流行っているそうなので、
お気をつけください。
 
ちなみに私は、生まれてこのかたインフルにかかった事がないです。
長く生きておりますが。
 
珍しいのでしょうか?
 
1回ぐらいかかってみたい気もしますが、
このままかからずに、そっと生きて行きたいとも思っております。
 
友人に言うと「かかっている事に、気が付いてないだけじゃない?」と言われました。
そんな事あるの??
 
 
では、
今日は、Dulcamaraのニットを再びご紹介です。
 
壁と同化していますが。
意外と、こういった同系色のコーデは珍しいかも。
 
今日は、私物のニットパンツと。
ニットパンツだと、ヒップが気になりますが、ゆったりニットで安心。
 
こんなコーデだと、楽すぎて、眠くなる。
 
ニットパンツの膝が出てる。。すみません。。
私物感が半端ない。。

 

 壁と同化するので、バッグ持ってみました。

大きめサイズをゆるりと着るのもかわいいです。
是非、ご検討くださいませ。

ユニセックスなので、
パートナーと兼用もおすすめです。


col.Gray Beige
size.1
¥31,000+tax.
 
Dulcamara WEBSHOP→here!!


※col.Dark Green、またGray Beigeのsize.0は完売です。




↑オリジナルのフェイクファーコート。
年末で完売いたしました。
ご購入いただいた皆様、本当にありがとうございました。

オリジナルにしては、なかなか価格も高かったので、
ドキドキしておりましたが、完売して、ほっとしました。

歳をとっても着れるコート、なイメージで作ったので、
歳を重ねても、着てやってください。
私もずっと着たいと思います。

仲良しのお客様が今日、着て来てくださったのも嬉しくて。
実は、岡山人気があまりないコート(笑)だったのも、
思い出深い。。


(画像は、私服になります)


では、また明日!


寒いので暖かくして、寝てくださーい!



Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
 
1月の休み
 
1月8日(火)
1月15日(火),16日(水)
1月22日(火),23日(水)
1月29日(火),30日(水)