2019年1月28日月曜日

BATONER KNIT PANTS & 連休のお知らせ



こんにちは。
 
今日は、あまり写真が撮れなかったのですが、
BATONERからコットンのニットパンツが入荷したので、チラリとご紹介。
 
↓col.Lavender
+thibaut Suede Shirts(fake)
 
薄いグレーっぽく写ってますが、ラベンダーです!
 
↓こっちの方が実物に近いと思います。
 
ニットパンツって、
レギンスか、ワイドパンツをよく見る気がしますが、
これはゆるいシルエットなのですが、裾に行くほどやや細めになっています。
 
ワイドパンツっぽい緩さもありながら、レギンス的な使い方もできる感じ。
 
 
↓col.Dark Purple
+Dulcamara ビッグデニムジャケット
 
画像ではわかりにくいのですが、生地、しっかりしています。
 
ニットパンツって丈直しが出来ないですが、
このパンツはウエストが紐で調節できるので、
シューズとのバランスを考えて、
少しウエスト位置を下げたり、上げたり、も可能です。
 
丈はそんなに長くないので、小柄な方にもお勧めです。
 
 
私の中で、
服を選ぶ時の優先順位で、「楽さ」というのは上位ではないですが、
歳をとるごとに、気になるポイントにはなってきました。
そして、やっぱり楽な服はよく着る。。
同じ思いの方に是非、おすすめしたい。
 
上品でいて、なおかつ楽なニットパンツ。
是非、ご試着してみてください。
型崩れもしにくいそうです!
 
ラベンダーおすすめ。
 
あ、画像はないですが、黒もあります。
 
今日は、全然撮れなかったので、また改めてご紹介します!
 
 
BATONER
FORM UP PANTS
col.Lavender,D.Purple,Black
size.1
¥22,000+tax.
 
 
 
 
 
嵐、びっくりしましたね。
 
私は、芸能人の方の熱狂的なファンになることがなかった人生なので、
ファンの方の思いとかは、正直、私にはよくわからないのですが、
私が簡単に思うよりも、重いんだろうな、というのを朝の情報番組をみて思いました。
 
何となく、そんなに好きになれる人や、事があるのが羨ましい気もした今朝。
 
そんな日、お客様のとの会話は、「嵐でだれが一番好き?」という
キャピキャピしたものでした。。
 
どうでもいいと思いますが、しいて言えば、
松潤でしょうか。。
 
私も含め、当店のお客様は、スマップや光GENJI世代なんでね。。
キャピキャピしちゃってすみません。
 
 
では、明日、明後日は連休でお休みです。
また、木曜日に。
 
 
インフルにお気をつけください♪
 


Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
 
2月の休み
 
2月5日(火),6日(水)
2月12日(火),13日(水)
2月19日(火),20日(水)
2月26日(火),27日(水)