2019年1月27日日曜日

映画の事とか。

 
 
 
こんにちは。

今日は、服の話はなしです。
そっとスルーしてください。

今日は思いのほかお客様が多く、動揺してしまいました。
お客様が多いと動揺する販売員。。


今日は映画の話でも。
 
 
 昨晩、暇だったので、
持っているDVDを並べてみたのですが、
その中で、数少ないラブストーリーの中の1つ。
 
ミシェル・ゴンドリー監督のエターナルサンシャイン
 
ビョークとか、ミュージックビデオも沢山作られている監督
なので、映画の映像もかっこいい。とても。
 
話は、かなりぶっとんでるけど。
 
 



この映画の主演の一人は、ジムキャリーなのですが、
私、結構好きで。
 
ジムキャリーといえば、私のなかで、
コメディ色が強い俳優さんだったのですが、
(マスクとか。観てないけど。)
 
トゥルーマン・ショーという映画を観た時に、ちょっと感動しまして。
それ以来、気になっていてたいたところに、エターナルサンシャインきた。
 
話を書き出すと長くなるので、書きませんが、
よかったら、観てください。
 
多分、寝る人は、寝る映画です。
私もたまに寝る。。
 
 
ミッシェル・ゴンドリー監督が作ったミュージックビデオ
ケミカルブラザースのです。
結構好きなんです↓

 
 
 
明日は、洋服のブログを書きたいと思います。
 
たぶん。
 
 
 
 
Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
 
1月の休み
 
1月29日(火),30日(水)