2012年9月22日土曜日

SWASH LONDON Slim Dress Coat スウォッシュロンドン




こんにちは。


次も、素敵なSWASHのアイテム。
コートにも、ワンピースにもなる、優れもの。


こっちも、息止まる!



SOLD OUT!
 ウエストをベルトマークした感じ
共布ベルト付
 ベルト外した感じ

後姿ももちろん、かっこいい。 

 もちろん、ボタンもオリジナル
 前を開けて、コートな感じ。

ポケット部分もちゃんと綺麗に柄が繋がります。
・・わかりにくいですね。。




なんか、もう一張羅ですよね。
(久々使った、一張羅とか)

私にとっても、まぁまぁ、チャレンジな商品です。


たぶん、誰よりも私が欲しいんだと思います。
売れて欲しいような、欲しくないような、感じかな。
いや、ここはやっぱり、売れて欲しいかな。。笑

中に明るめのタートルとか入れてもいいし、
ファーとかも!

開けてコートで着てもかわいい!
ベーシックにデニムもいいですね。

これは、また、もちろん着用してお見せしますね。


SWASH LONDON

SLIM DRESS COAT
BLACK ONYX SWASH SNAFFLE

size.M
¥110,250-


SOLD OUT!!










お店にTELがかかってきて、
「あなたの★日のブログの写真のコーディネート、全部頂戴!!!」
って言われる夢をみました。

あぁ、びっくりした。

でも、これ、先日友達と話してた内容なのです。
よっぽど憧れてるらしい、私。。。

よくラックの「ココからココまで、全部頂戴!!」ってやってみたいって
言うじゃないですか?
あれって実際あるのですか??
私も数年、洋服の販売してますが、なかったけどな。。
あ、でも、トルソー1体全部とかは、あったかな。


さっ!
妄想せずに、働こう、私。