2012年9月17日月曜日

H アッシュ ブランケットケープジャケット



こんにちは。


風、ぬるい。
雨、降ってきた。

岡山、風強いです、気を付けてください。


息切れすることなど、まったくなく、1日2回更新余裕でできました。
喜んでいいのか、どうなのか。。。。。



3連休の最後は、H(アッシュ)のブランケットケープジャケット。




 前
 左横
 後
 右横



イタリア軍のブランケットを使ってリメイクした、ケープ
右腕のみ、スリーブになってます。バッグを肩掛けしやすいように。

地厚なので、少しモコモコした感じなのですが、
鮮やかなブルーと、白のボーダーで、スッキリ見えます。
下にニットを着れば、暖かさは十分だと思います。


パッと目を引く感じ、いいですね。
首元にファー合わせもかわいい。

こんな、キレイなブルー、着ないともったいない!
是非、挑戦してみてください。




H
アッシュ
ブランケットケープジャケット
col.Blue
size.F
¥34,440-



Hの秋冬すべて、入荷しました!
どうぞ、よろしくお願いいたします。


今、チェンバーが入荷してきました!
1型だけど。
これは、また水曜日のブログにUPしますね。
WEBSHOPには、UPしてみました。
良かったら、みてください。











・・・自転車ーーー、どうしよう。
徒歩通勤、飽きた!
洋服以外は、優柔不断。

皆さんの、連休は終わっちゃったけど、
私は明日、定休日なので、お休みです。

また、水曜日!



WEBSHOPもどんどんUPしているので、
よろしくお願いいたします。




Rigoletto

〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30