2012年9月29日土曜日

Dulcamara ドゥルカマラ よそいきトレパン グレー


こんにちは。


今日と、明日はW Point キャンペーン中!
是非、ご来店ください。

知らなかったのですが、台風きているんですね。。。
お気を付けください。



今日は、先ほど届いたDulcamara。
ワンピースや、オレンジ色のパンツや、グレーのパンツも!

もちろん、グレーのパンツからご紹介。
アンゴラのは、杢グレーだったけど、こっちはチャコール。

ドゥルカマラがお好きな方ならご存知の、よそいきシリーズ。
よそいきトレパンです。


SOLD!








履きたい、履きたい!と先ほどから、ヒトリゴトを言ってます。

素材感や、色で、カジュアル過ぎなく、いい感じ。
ジャケットや、きちっとしたコートとかに合わせたい感じ。
もちろん、ゆるゆる合わせも!




Dulcamara
よそいきトレパン
col.GRY

SOLD!!







今日は、朝、自転車が到着しました。
組み立てないといけないので、1Fに放置してあります。

自転車が壊れて、半月。。
徒歩通勤にもお別れです。
涼しくなったので、最後の方は楽しかったけど。
でも、飲んで帰るときは、寒かった。。。
タクシー乗ったら?って感じですが。。
なんとなく、友達としゃべりながら帰るのとか、一人で考え事しながら歩くのも、
好きだったり。


組み立てか。。。できるんかな??
まぁ、残念ながら、私、大体の事は一人で出来るんですよね。。



防犯登録とか、しないといけないのかな?