2012年9月16日日曜日

H アッシュ Tシャツリメイクスカート



こんにちは。


昨日、深夜も含めれば3回更新でしたね。
・・・暇そうな感じ。笑

今日も、2回更新しますよ。


1回目は、H(アッシュ)のTシャツをリメイクしたスカート。

以前、2枚入荷したのですが、
個人的に、すごくツボだったので、追加注文させてもらったのが届きました。
新しく届いたのは、グレーと黒。


 
 プリントかわいい。




SOLD!
 前
 横


黒はバックプリントのある、Tシャツだったようで、
後ろにもプリントあります。



色は、地味めで、とお願いしたので、合わせやすい感じです。
今回入荷したのも、かわいいですね。

えーー、どれにしようかな。私。

 

H アッシュ
Tシャツリメイクスカート
col.  gray
size. F
¥11,340-

 WEBSHOPにもUPしました!













so cool!!!!

これ、やりたーい!!!!
爪伸ばそうかな。

ルブタンじゃなくなるけど、
蛍光色とかでも、いいかも!

ホント、やりたーい!