2020年4月19日日曜日

MEYAME & THE SHINZONE & MAISON EUREKA  明日も営業します。



こんにちは。

今日は、リネンアイテムを色々着てみました。


ジャケットなしだと、けっこうカジュアルですが、
ノーカラージャケットを羽織る事で、少し大人に。



このパンツは、コーデのポイントになります。
かわいいだけでなく、
軽くて、動きやすい。とても機能的。


オーバーサイズのユニセックスジャケットは、
色々なコーデに使えます。

リネンジャケットは、
肌寒かったり、蒸し暑かったりする梅雨時期にも
快適に羽織れるので、重宝します。


リネンだと、ジャケット特有の堅苦しさもないので、
少しジャケットはキチンとしすぎるかな、、という方にも、
おすすめです。

是非、ジャケット始めて下さい、リネンで。


このパンツ、かわいい写真ありました↓


後ろ姿も、かわいい。

自宅で洗えるから、サクっと履きやすい。
軽くて快適です!


着用しているBOSTON TEEは、
ロゴもシンプルで控え目なので、合わせやすいです。

夏には、何枚あっても助かる。


古着っぽい雰囲気のTシャツなので、1枚でも様になります。
真っ白ではなく、すこーしクリームっぽい感じ。




ネイビーのパンツと同素材のジャケット。
このジャケットも、軽くて快適。自宅で洗える。

スタンダードなデザインは、飽きないので長くきれます。


テロリとした柄シャツだと、
ロゴTとは、雰囲気がグッと変わります。
色々、着回しできるジャケットです。
 パンツもベージュに。
上下で、セットアップにも。

生地がしっかりしているので、
ベージュのパンツでも透け感は気になりません。

あ、でも、ちゃんと軽いですよ。。
セットで着ても、ノンストレスで動きやすい。

夏は暑いので、
ストレスなく過ごしたいですよね。

Davi paris DAVEY

この柄シャツは、半袖もあります!




あ、このシャツ、後ろにガツンと柄入ってます。
今日は、後ろ姿撮ってないのですが。

WEBSHOPで確認できます!

ちょっと人と違う感じ。
良くないですか??


最後は、オーバーオール。
シンプル!


先日ご紹介した(4/16のブログ)
THE SHINZONEのメッシュサーマルと、似ている雰囲気のワッフル。
MEYAMEの方が、少し女性らしい。かな。



このジャケット、本当にいいです!
かなりおすすめ。


明日は、店舗も通常通り営業予定です。
明日のブログにて今後の実店舗の営業について記載させていただきます。

ブログ、インスタ、WEBSHOPは今まで通り、
引き続き、頑張る予定です。


あ、あと明日から、
JUN MIKAMIのかわいいブラウスのご予約を開始予定。
こちらも是非、チェックしてください!

では、また明日!



Rigoletto

 〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday,Wednesday
Open 11:00-19:30

4月店休日

4月21日(火),4月22日(水)
4月28日(火),4月29日(水)