2020年4月2日木曜日

213 Libre Comme L'air ♪



こんばんは。

今日は、213 Libre Comme L’air

素敵な手編みニットが入荷しました。


↓col.Pink

ピンク、白、黒が入った糸で編まれているので、
ピンク感はさほどでもないです。

ピンクグレーと言った感じでしょうか。
バスト辺りのVは、ベージュ、や光沢のあるグレーっぽい糸です。
画像ではわかりにくいのですが、クロス(十字架)が編まれています。



↓col.Grey

細かい、ケーブル。
これ、手編み凄い。

ベルト付きです!

+THE SHINZONE White Denim Jacket ¥26,000+tax. 
+THE SHINZONE FIELD PANTS SALE!

ウエストでベルトをギュッと。






 ベルトをしめないと、ヒップ隠れます。

213 Libre Comme L'airは、個性的なアイテムが多いですが、
このニットは、比較的着ていただきやすいです。
し、ちゃんと213っぽさもある。

 ↓col.Grey


インしようと思えば、出来る。
けど、丈長めのニットなので、モコモコする場合もあると思います。


+THE SHINZONE RIB LEGGINGS

白デニムと白レギンス。

デニムやカーゴ、などベーシックなボトムと相性いいですが、
白や、ベージュとかも是非、合わせてみてください。
春夏っぽくなる。

今日、JUN MIKAMIのスウェットのパンツが入荷したのですが、
それを合せてもかわいいかな、と。
また、着画載せます!

↑デザイナーさんの着画です。
トリミングするのがもったいない美人さんです。

小柄な方です!
ワンピースっぽく着てもかわいいですね。

↑わかりにくいですが、レギンス履かれています。


col.Pink , Grey
size.F
¥63,000+tax.

213 Libre Comme L'air WEBSHOP→here!


そして、本日、JUN MIKAMIのスウェット入荷!
先日入荷した長袖スウェットと同じシリーズの半袖と、パンツ。


パンツは、難しいと思われる方も多いと思いますが、
スリーパーコートや、リネンタックブラウスとも相性いいと思います。

今までのJUN MIKAMIのシャツ、シャツワンピにもおすすめ。
プリーツのフリルシャツとか!

在庫ない物を羅列してもしょうがないのですが。。
今までご購入いただいた方へのおすすめです。

ヒップが隠れると、抵抗なく着ていただけると思います!

また、着用してご紹介します。



日々、閉塞感でいっぱいですが、
まだまだこれから、な気がします。

少しでも、楽しみをお届けできれば、と思ってます。

ウキウキと、おしゃれして出かけれる日は必ず来ます!

がんばりましょ。


では、また明日!



Rigoletto

 〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday,Wednesday
Open 11:00-19:30

3月店休日

4月7日(火),4月8日(水)
4月14日(火),4月15日(水)
4月21日(火),4月22日(水)
4月28日(火),4月29日(水)