2020年4月12日日曜日

MAISON EUREKA JUMP SUIT & KNIT VEST & PAJAMA TROUSER & BAG !



こんばんは。

今日は、MAISON EUREKAづくし。

ジャンプスーツ、パジャマパンツ、ニットベスト、バッグ!
もう、ドンドン紹介します。

最後まで、是非に!←必至。


まずは、ジャンプスーツから。

私が好きな、開衿。
そして、裾が絞れます。

素材は、リネンとレーヨン。
けっこう大人な雰囲気で、おすすめです。

そのままサラリと。
色は、チョコレート。

素材感が涼しげなので、暑苦しくないです。
身体のラインは隠してくれますが、
全体的にすっきりした印象。

開衿いいですよね。しつこいけど。


↑裾を絞ってない状態、普通のストレート。

 絞ると↓ボタンで調節します。
絞ったの、いいですよね。


中にロゴTを合せても、少し雰囲気が変わっていいです。
ベルトしても、きっとかわいい。




大人っぽコーデもしてみました。
このノーカラーのジャケットと相性いいです。




↓わかりにくいのですが、両胸にもポッケ付き。
全部で4つポケットあるので、手ぶらも可能。


続いては、ニットベスト。
カレッジベストですね。
でもちゃんとエウレカっぽい。



ウエスタンシャツもニットと相性いいですが、
こちらもかわいい↓
↑JUN MIKAMI タックスリーブブラウス

JUN MIKAMIのシャツと、ニットベストのコーデ率が高い私です。
本人は「はー、かわいい!」と毎回思いながらやっています。

JUN MIKAMIのシャツは袖がかわいいので、
その良さを生かしつつ、重ね着を楽しむのなら、ベスト!
是非。

ブラウスは再入荷します!


続いては、
パジャマパンツ。

えんじ、黄土色、クリームのトリコロール
 

ウエストゴムで、紐でも調節可能です。

レーヨンのテロテロ具合がかわいいし、着ていて楽。
あまりパジャマ感はないです!

ジャケット合わせもいいと思います、
また今度、着てみます。


ジャンプスーツ
ニットベスト
パジャマパンツ
ご紹介した3点とも、ご自宅でお洗濯可能です!


最後は、定番のバッグ。



ちんまりした感じがかわいい、ショッピングバッグ。
プレゼントにもおすすめ。



col.Chocolate
size.F
¥55,000+tax.

名前からして涼しそう!

col.White×Navy
size.F
¥39,000+tax.


size.S
¥39,000+tax.


col.Grey
size.F
¥17,000+tax.


MAISON EUREKA WEBSHOP→here!


どうぞよろしくお願いいたします!


では、また明日。



Rigoletto

 〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday,Wednesday
Open 11:00-19:30

4月店休日

4月14日(火),4月15日(水)
4月21日(火),4月22日(水)
4月28日(火),4月29日(水)