2019年10月10日木曜日

CHECK PANTS & BOOTS



こんばんは。

今日は、
THE SHINZONEのチェックバギーパンツと、SellenatelaのGINA!
に、色々合わせてみました。

ブーツの季節ですね。
GINAは、とても歩きやすいので、
是非、ご試着してみてください。
サイズ欠けているけど。

パンツは、ハイウエストのバギー。
細かいチェックが、主張しすぎないので履きやすい。
でも、いい存在感あるパンツです。

ボトムと、シューズは、今日はずっと同じです!


+THE SHINZONE T-SHIRTS

コモンスウエットも着ていただけるほど涼しくなりました。
(日中は、少し暑いけど。)
夜は、快適。

今日はいい天気だったので、着画に光がよく当たってます。
実物はもう少し濃い色。
でも、屋外でみるとこんな感じかな、、、
ちょっと懐かしい感じのパープルが、とてもいい。



パンツのチェックは細かいので、着画にすると写らない。。
そして、ブーツもほぼほぼ写ってない。。

ブーツは、WEBSHOPの画像で確認してください。

↓チェックは、こんな感じ。

このパンツは、足長効果ありです。
フラットでも、ハイウエストなので足長く見える!

いつもデニムばっかり履いているな、、(私もだけど。)
なんて方は、是非、履いてみてください。
デニムに合う感じのものは、大体合うと思います。

size.34,36の2サイズ展開。
すべて、size.36を履いています!


お気に入りのコート着てみました。
少し前にも登場しましたが、ヴィンテージのスエードコートです。

↑すごい光が当たってる、、すみません。

+VINTAGE SUEDE COAT ¥20,000+tax.
古着なので、少し縫い目がほつれたりしています。
でも、かわいいです。是非。


続いては、ケーブルと。
+THE SHINZONE CABLE PULLOVER


この前のコーデとそっくりですが、ボウタイブラウスが変わってます。
このボウタイは、少し前のTHE SHINZONEので、
お求めやすくなっています。

※前回掲載した、SIDE TIE BLOUSEは売り切れです。


続いては、ボウタイと、カシミアワッフル。


チェックのバギーには、薄手のニットとインナーぐらいは、
イン出来ます。

THE SHINZONEのカシミアワッフルをみると、
冬が来るな、、と思う。


最後は、MEYAME!

MEYAME FLUFFY PULLOVER


コーディネートしやすいチェックパンツ。
是非、ご検討くださいませ、ブーツも!

THE SHINZONE
CHECK BAGGY PANTS
col.Brown
size.34(S),36(M)
¥23,800+tax.

Sellenatella
GINA
col.Camel
size.37.5 , 38.0
¥44,000+tax.

GINAは黒もあります!



※商品名にリンク貼ってあります、
詳細はそちらでご確認くださいませ。



では、また明日!


Rigoletto

 〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday,Wednesday
Open 11:00-19:30


10月の休み

 10月15日(火),10月16日(水) 
 10月22日(火),10月23日(水) 
 10月29日(火),10月30日(水)