2019年10月13日日曜日

Dulcamara ドゥルカマラ & MAISON EUREKA メゾンエウレカ



こんにちは。

台風、すごかったですね。。
テレビにくぎ付けでした、夜。

被害にあわれた方が、
1日でも早くいつもの生活に戻る事ができますように。

いつもの生活って、
文字で書くのは簡単ですけど、
家や車が、浸水してしまうと、
本当に大変な事ですよね。。

自然災害は本当に怖い。



では、

今日は、DulcamaraとMAISON EUREKAを。

黒と白ばっかりなので、
ちょっとわかりにくいかもですが、是非、最後まで。

まずは、Dulcamaraのよそいきシリーズ。
ダブルジャケットと、パンツを。

size.1もあります!

前の開きが深くてかっこいいです。
ダブルなんですけど、あまりかっちりした印象はないので、
着ていただきやすいと思います。

※白タートルは私物です。

パンツは、両サイドに大きいポッケが付いたワイドめなパンツ。
裾にいくにしたがって、やや細くなっています。
ウエストはゴムなので、楽ちんです。


黒のジャケットは、持っておくと何かと便利。

Dulcamara
よそいきダブルジャケット
size.0,1
col.Black
¥31,000+tax.

よそいき3サイドパンツ
size.0,1
col.Black
¥23,000+tax.

Dulcamara WEBSHOP→here!


続いては、カツラギシリーズ。
コートと、パンツ。

 +MAISONE EUREKA JAQUARD SWEATER

カツラギという綾織の生地を使ったシリーズ。
しっかりした生地感。
ご自宅でお洗濯可能です、沢山着て馴染んでくるのも楽しみ。

パンツは、デニムのオーバータックパンツと同じ。
ゆるりとしていますが、程よくすっきりな形です。


同じ素材のコート。


↑デニムのオーバータックパンツを着用。
このパンツは、裾を1折してもらってもかわいいです。
その時のシューズでバランスを見て調節してください。

カツラギコート、ゆったりしているので、
ざっくりニットも中に着れます。
春も活躍してくれるコートです。

Vが深いので、中に着たアイテムがよく見えるのもいいですよね。
こんなかわいいニットだと、見せたい!


↑着用されているパンツは、同じカツラギシリーズだと思いますが、
オーバータックパンツではなく、別の形です。



カツラギビットボタンコート
col.Black,Kinari
size.0
¥35,000+tax.

カツラギオーバータックパンツ
col.Black
size.0
¥23,000+tax.

カツラギシリーズは、size.0のみです。

Dulcamara WEBSHOP→here!


Dulcamara よそいきダブルジャケット
+Dulcamara デニムオーバータックパンツ

オーバータックパンツは、本当に形がいい。
是非、ご試着してみてください

Dulcamara、本日ご紹介分は、
すべてWEBSHOPに掲載済みです。


では、また明日!



Rigoletto

 〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday,Wednesday
Open 11:00-19:30


10月の休み

 10月15日(火),10月16日(水) 
 10月22日(火),10月23日(水) 
 10月29日(火),10月30日(水)