2019年8月29日木曜日

Maiami だと書いたのに、MAISON EUREKA



こんにちは。
 
 
なかなか計画通りにいかないもので。
 
もし、Maiamiを楽しみにされてた方がいらっしゃったら、
すみません。
 
明日にはご紹介。
多分。
 
出来ない事は書いてはいけないと、思うのですが、
書く事で、がんばらそうとしている(自分を)。
 
 
 
というわけで、今日は、MAISON EUREKAを少し。
 
男性が着ているニット!
size.Fで、ユニセックスです。


 
 
意外と派手じゃないです。(私基準)
女性が、ダボっと着るのがかわいい。
 
 
MAISON EUREKA
RYOJI HONMA JAQUARD HAND EMBROID SWEATER
size.F
col.Multi (Black)
¥69,000+tax.
 
 
続いては、ちょっと変わったベスト。
 

両サイドが、パカっと開きます。
でも、ボタンが一か所付いているので、とめる事もできます。


↑ボタンを開けた状態。
 
ボタンをしめると、タートルのニットベスト。
両サイドが、ぱっくり開いているので、
中に色々な物を着れるのがいいですね。
 
ボタンを止めずに、ネックウオーマー的に使う事も出来ます↓
↑ちょっと小さくて、わかりにくいのですが、
男性が首に巻いているのが、同じモノになります。
 
使い方色々。
 
JUN MIKAMIのシャツって、
大きいサイズ感のものが多いので、
こんなベストを重ねるといいと思います。
フリルシャツとかも、相性よさそう。
 
 
MAISON EUREKA
TURTLE NECK WARMER VEST
col.Ivory,Black
size.F
¥38,000+tax.
 
 
EUREKAもまた、着用してご紹介します。
 
 
今日は以上です。
 
明日は晴れるといいな。
 
 
九州地方、雨で大変な事になっていますね。。。
 
岡山も時折、びっくりするぐらい強く降る時がありますが。。
全然、大丈夫です。
 
自然災害が多すぎて、本当に怖い。。
お気をつけください。
 て、どうする事も出来ないから、怖いのですが。。
 
寒暖差も激しいので、体調にも気を付けてください。
 
 
では、また明日。
 
 
 
 
 Rigoletto

 〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday,Wednesday
Open 11:00-19:30
 
 
9月の休み
 
9月3日(火),9月4日(水) 
9月10日(火),9月11日(水) 
 9月17日(火),9月18日(水) 
 9月24日(火),9月25日(水)