2019年8月1日木曜日

R.ALAGAN ララガン 今日も入荷しました



こんにちは。
 
今日もR.ALAGAN入荷しました。
 
素敵です。
 
当店のお取り扱いの洋服は、
カジュアルな物が多いので、
 
アクセサリーは少し存在感のある上品な物を
付けていただくのがおすすめです。
 
例えば、
キャップだったり、オーバーオールだったり、
少し難しいかな、、と思う方もいらっしゃるかもですが、
 
キャップだったら、
耳元に、ピアスがあるだけで結構印象違います。
 
オーバーオールだと、
手元にちょっと存在感あるジュエリーがあると、
グッと大人になります。
 
 
華奢なアクセサリーもいいのですが、
個人的には、R.ALAGANや、Pasoのような、
ちょっと目を引き付けられるような、
それでいて、洋服に合わせやすいような、
そんなジュエリーがお勧めです。
 
 
 
まずは、新作のイヤリング。
 
これは、シルバーに18金のイエローゴールドメッキが施されてます。
 
葉に水滴が溜まったようなイヤリングです。
ちょっと個性的ですが、これが付けるとすごく素敵。
 

新品なので、煌めいてますが、
シルバーなので、ご愛用いただくと、少し酸化して、
いい雰囲気になると思います。
 
(磨いていただいたり、クリーニング液に入れるとまた煌めきます)
 
 
これ、私、一目惚れ。
すごく素敵です。
 
 
 
size.F
¥45,000+tax.
 
 
続いても新作ピアス。
 
上からだと、わかりにくいのですが、、、
↓こんな感じ。
 
3つのフープが重なったデザイン。
2本は、ツイスト。
 
フープタイプは、前回も入荷していたのですが、
私と、お客様で速攻購入して、ブログでご紹介できずでした。
 
私は、まず、お客様より、誰より先に選ぶ販売員です。。
私の特権だと思ってる。
 
今、世の中的には、太めのフープが人気ですが、
私は何となく、細い派です。
 
多分、顔が大きいから、細い方がしっくりくる。。
 
流行りどうこうではなく、
フープはやっぱり、1つ持っていると便利です。
合わせやすいし。
 
右耳の外側に付けられてます。
 
※四角いピアスと重ね付けされています。
 
size.F
SOLD OUT!
 
 
 
 
 
そして、LIQUID RINGが再入荷
 
 
水が滴り溜まった様子のリング。
 
ヒヤッと、涼し気なリングです。
 
これも、素敵なんです、本当に。
お勧めです。
 
size.#11 #13
¥24,000+tax.
 
 
そして、先日もご紹介した、
CLASSIC CHAIN BRACELETのsize.MLも入荷しています。
 

R.ALAGAN
size.SM,ML
¥30,000+tax.
 
 
R.ALAGANの在庫、更新しています→here!
 
 
今、一番多く揃ってる時です。
是非、ご来店くださいませ!!!
 
 
通販も可能です。
お気軽にお問合せくださいませ。
 
店頭でピアスのご試着はご遠慮いただいております。
通販の方も、ご安心して、お選びください。






厳しい暑さが続いてますね。

なかなか、しんどい。
私も、徒歩通勤が厳しいので、バスに乗ってます。。

暑くても、何でも、
仕事が忙しい方も多いと思いますし、
子育てや、家事が大変な方も。
皆様、大変ですよね。

暑いからといって、
何かが減ってくれるわけでもなく、
やらないといけない事は、変わらない訳で。

そんな目まぐるしい日常をお過ごしかと思いますが、
本当に体調には、お気をつけください。

暑いけど、
素敵な夏をお過ごしください!


では、また明日。
 
 
 Rigoletto

 〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday,Wednesday
Open 11:00-19:30
  
8月の休み
 
8月6日(火),8月7日(水) 
8月13日(火),8月14日(水) 
8月20日(火),8月21日(水) 
8月27日(火),8月28日(水)