2019年8月10日土曜日

QUWAGI & foof




こんにちは。
 
今日は、QUWAGIとfoof
 
QUWAGIは、ペイズリー柄のワンピースと、パンツ。
foofは、ベルト。
 
 
ペイズリー柄は、深い紫でシックな雰囲気です。
昨日ご紹介したシャツと首回りのデザインが同じです。

 ウエストにベルトが付いています。
そのまま垂らして、ゆったり着てもいいですし、絞っても。
↑の画像はベルトで絞ってます。

色は紫ですが、かなり深いので、着ていただきやすいと思います。
袖は、少し折ってます。

 当店にめったにない柄のワンピースです。
この秋冬も、これだけかな、、、柄のワンピースは。。。


ベルトを絞らないと↓こんな感じ。
 
紫とキャメルは相性いい。
暑いのに、ブーツまで履いてがんばった←自分で褒めてる。
 
SellenatelaのGINAは、抜群の履きやすさ。
サイズ欠けしておりますが、是非、ご試着してみてください。
黒もあります!
 
ベルトを絞らないと、かなりリラックスして着ていただけます。
楽ちんですね。
 
このワンピにfoofのベルト巻いてみました。

このベルトちょっと変わってまして。
 
1つのベルトに2種類のバックルが付いています。
なので、どちらを前にしてもいいんです。
前にしなくても、両脇にバックルをもってきてもいいです↑
自由に使って欲しい。
 
↓こういうこと!です。

↓黒もあります。
 
↓これもバックルを両脇にしています。
 

両方にベルト穴が開いているので、サイズは自由自在。
ユニセックスだし。
 
コートの上からでも巻いていただけます。
 
そして、何だかお求めやすく感じるこのお値段。
 
col.Black,Light Brown
¥15,000+tax.
 
牛革
 
foof WEBSHOP→here!
 
 
col.Purple
size.36
¥65,000+tax.
 
QUWAGI WEBSHOP→here!
 
 
続いては、同じ柄のワイドパンツ。
 
ウエストゴム、ややフレア。です。
 
昨日ご紹介の黒シャツも着てみました。
 

あんまりフレアって、わからないですね。。
やや、です。
 
ウエストのゴムがしっかりしているので、
ゴムだけど、ずるっとした印象はないです。
トップスをインしても、すっきりパキッと、いい感じ。
素材もキュプラなので、上品です。
 
シャツは黒もお勧め。

 スニーカーだと、こんな感じ。
ウエストゴムなので、シューズやトップスとのバランスをみて、
ウエスト位置は、調節してください。

パンツはセンターに縫い目があります。
センタープレスが取れない、という感じ。

柄パンツも、そういえば珍しいアイテム。
取り合えず、柄物が少ない当店の貴重なペイズリー。
是非、ご検討ください!

QUWAGI
FLARE WIDE PANTS
size.36
¥42,000+tax.

QUWAGI WEBSHOP→here!


QUWAGIは、あとコートがあります!
こちらは、また後日ご紹介します。
 
 
着用画像はすべて身長160cm 普段7,9号着用です。
スニーカーは私物です。
 
 
 
 
先日、お客様よりご指摘があったのですが、
WEBSHOPで、新入荷じゃないのに、NEWが付いている、と。
 
なかなか、痛い所つきますね。
確かに。
ごめんなさい。
 
ま、でも、当店NEWか、SALEか、なんで。
 
NEWと思えば、NEWなんではないか、と。
思っちゃったりして。
 
 
他にも気になられている方がいらっしゃるのかな、、と思い、
書いてみました。
全然、答えになってないけど。。。
 
 
発売の年や、時期が気になられるようでしたら、
遠慮なく、お問合せください。
 
至らないところが多々ありますが、
よろしくお願いいたします。
 
 
では、また、明日!
 
 
 Rigoletto

 〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday,Wednesday
Open 11:00-19:30
  
8月の休み
 
8月13日(火),8月14日(水) 
8月20日(火),8月21日(水) 
8月27日(火),8月28日(水)