2018年9月21日金曜日

THE SHINZONE シンゾーン FIELD PARKER 



こんにちは。
 
今日は、THE SHINZONEのフィールドパーカです。
 
3WAYで着ていただける気の効いたコート。
かわいいだけじゃないんです。
使えるコート。
 
長くご愛用いただけると思います。
 
 
 
何って、ノーカラーはやっぱりいいですよね。
秋口ぐらいまでは、首回りはすっきり見せたいし。
寒い季節は、ストールや、マフラーで色々アレンジできるし。
 
↑は、キルティングのライナーを取り外して着用しております。
 
ライナーを取り外した時の、オーバーサイズが何とも素敵です。
意外と大人っぽいので、
幅広い年齢層の方に着ていただける思います。
 
中にざっくりニットも余裕で着ていただけます!
 


オリジナルのレースブラウスも1枚で着るのにちょうどいい季節となりました。
 
ご購入いただいた方々、誠にありがとうございました。
引き続き、着てやってください。
 
現在も、白と黒の在庫ございます!
 是非、ご検討くださいませ。

かわいいと思う。自分で言う。

Original Lace Blouse
col.White,Black
size.F
¥23,500+tax.

WEBSHOP→here!!!
 

デニムもおすすめ!
 

↓ コートのウエストを少しぎゅっと絞ってみました
 ギュッと絞ると、また少し雰囲気も変わります。
袖は、長いので、2回ほど折ってください。
 

↓これは、絞ってない。ブラウスはオリジナルの黒を着用しております。
 
 
 
↓ライナーのキルティングを単体で着てみました。
今年は、入荷予定ないですが、
ここ数年販売していたHのキルティングコートと同じ感じをイメージしてもらえれば。
 
ライナー単体で着ても、ちゃんとポケットがある所とか、いいです。
ポケット人間(すぐポケットに手を入れる)なので、嬉しいです、こういう所。

↑光が当たって見えてませんが、後ろのタグにはちゃんと文字が入ってます。
 
秋から春まで着ていただけます。
ライナーなしで着ると、重く見えないので、春もいい感じだと思います。
 
ライナーも引っ付けると、最強に暖かいです。
真冬自転車可能。
 
軽い、暖かいは、当然クリアしているコート。
是非、ご検討くださいませ。
 
コスパもいい。
 
col.Khaki
size.34
¥68,000+tax.
 
THE SHINZONE STOCK→here!!!
 
 
サイズ感が大きめなので、当店はsize.34のみのお取り扱いです。
 
販売を始めてから、色々な体型の方がご試着されてますが、
女性の方だったら、皆様、size.34で大丈夫な感じです。
size.34でも、かわいいオーバーサイズになります!

よろしくお願いいたします。


では、3連休は、TAN、いきまーす。
かわいいよ。
是非、見に来てください。

3連休、天気も良くないみたいなので、
そんなときは、是非、買い物に!

とりあえず、私、1枚お取り置きしました。
ささやかな特権。
ささやかな楽しみ。

では、また明日!


Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30


9月の休み
 
 9月18日(火)
 9月25日(火)