2018年9月27日木曜日

JUN MIKAMI ジュンミカミ FRILL ONE-PIECE



こんにちは。
 
今日は、JUN MIKAMI
 
やっぱり、どうして、テンション上がるブランドです。
 
クラシックな雰囲気のワンピースですが、着ていて、とても楽です。
きりっぱなしのプリーツ、素敵です。
 
両サイドにグイっとスリット入っています。
素足でも抵抗ない程度です。(私は。)
 
パンツや、レギンスなどをコーデしても。
冬は暖かくして着てください。
 


MAISON EUREKA HOODIE-SOLD OUT!
 
インスタで、三上さんがスウェットをコーデされていたので、影響を受け、
MAISON EUREKAのフーディ着てみました。
 
1枚できるのと、また雰囲気変わっていいです。
 
 
 ヴィンテージ加工されたパーカから、コットンシルクのプリーツがのぞくのもまたいいですね。

形状記憶加工がしてあるそうなので、プリーツが崩れることなく着ていただけます。
ご自宅で手入れができるのも嬉しい。
 
わかりにくいのですが、ウエスト(より少し下)部分に紐が付いているので、
絞って着ていただく事も可能です。
重ね着していただいた時のバランスを調節するのに便利。
 
しびれるワンピースです。
 
JUN MIKAMI
FRILL ONE-PIECE
col.Black
size.F
SOLD OUT!
再入荷はございません。
 
JUN MIKAMI WEBSHOP→here!!!
 

Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
 
10月の休み
 
10月2日(火),3日(水)
10月9日(火)
10月16日(火)
10月23日(火)
10月30日(火)
とりあえず定休日の火曜日のみ記載しましたが、
おそらく水曜日休みをいれます。
出張多いため、ご了承ください。
また、決まり次第、修正していきます。