2018年9月7日金曜日

MAISON EUREKA メゾンエウレカ BLOUSON COAT & HOODIE & more!!!



こんにちは。
 
今日は、珍しく黒尽くし。
 
コートや、スウェットなど、普通のアイテムなのですが、
エウレカになると、やっぱり、ちょっと違ってかわいい。
 
雰囲気あるアイテム達です。
 
 
↓この色は、お取り扱いないです、イメージの参考までに

 
中綿で、とても軽くて暖かいコートです。
 
マットなキュプラの触り心地もとてもいい。
ダウンとか、ブルゾンとか、生地がテカっているのが、苦手なので(個人的意見です。。)
こういう、マットなのが、いい。
 
MA-1がコートになったようなデザインも素敵です。
 
しつこいけど、軽い、暖かい。
 
エウレカというと、デザイン性もあるので、少し難しいかな、と
思われている方もいらっしゃると思いますが、
このコートは、着ていただきやすいので、是非、色々な方に見てもらいたい。
 
+MAISON EUREKA VINTAGE REWORK CHINO
 
サーマルのボディスーツは、薄手ですが、
これにブルゾンコートの前を閉めるだけで、ホッカホカでした。
 
裏地はキルティング。
 
自転車に乗る方にもいいかな、と思います。
 



ベルト付きです、ウエストでぎゅっとすると女性らしくなり、かわいいです。
 
 
col.Black
size.S
¥68,000+tax.
 
Sですが、女性のsize.Fと思っていただいて大丈夫です!
 
 
 
続いては、パーカ。
 
パーカも一味違う。
 

 
 
JUN MIKAMIのデニムは、Mがなくなったので、
しれっとSを着用しておりますが、私(普段7,9号着用)だと、あまり何も食べれない。。
size.Sは、5,7号の方用です。
 
 
 フードは大きめなのですが、
ボリュームがないタイプなので、すっきりと見えます。
ここがペタンとしてくれると、カジュアル感が抑えられて、子供っぽくならない。

丈が短めなので、ロング丈のボトムと相性いいです。
ワンピとかも良さそうです。
 
緩い感じのシルエットと、生地感。
着るだけで本当にかわいい。
画像で伝わらないのが、残念。。。
 
是非、ご試着してみてください。
 

 
 
col.Black
size.F
¥33,000+tax.
SOLD OUT!
 
↓色違い、参考までに。
 
 
続いては、ハイネックスウェット。
 
これも、やばくかわいい。
 
↓すごくすごくシンプルなコーデだけど、気に入っています。
+MAISON EUREKA VINTAGE REWORK CHINOS

先ほどご紹介したHOODIEもなのですが、
USED加工がしてあるアイテムとなりますので、真っ黒ではなく白けた感じです。
それがまた絶妙にいい感じ。
 
袖も、みごろも、ゆったりしたサイズ感です。
それが、絶妙にかわいいんです。

 
 
↓ゆったりですが、バルマカンコートの中にはすっと着れますよ。

 
ライナー付きのままコートを羽織ったのですが、ホカホカなりました。
 
col.Black
size.F
¥29,000+tax.
 
MAISON EUREKA WEBSHOP→here!!!!!
 
どうぞよろしくお願いいたします。
商品名にリンク貼ってます!
 
サーマルのボディスーツを着てみたので、
先日ご紹介したTHE SHINZONEのコモンスウェットを重ね着してみました。
 裏毛+サーマルとか、最強に暖か。
 
↓EUREKAカラーもやってみました。
ボディスーツのオレンジ+コモンのEGG NOGです!
 
 
MAISON EUREKAのボディスーツですが、
1枚で着ていただくのもいいですが、
薄手なので、体のラインがけっこうでます。
 
ボディスーツ、と言われると敬遠される方も多いですが、
スウェットの下に着たり、Tシャツの下に着たり、と
重ね着をするイメージを持ってもらうと、
着ていただきやすいと思います。
 
ボディースーツなので、ボトムにインした時、もたつかず、
綺麗に入ります。
そして、これサーマルなので、暖かいし。
 
お求めやすくなっておりますので、
是非、ご検討くださいませ。
 
col.Orange,Black,Ivory
size.F
¥19,000→¥11,400+tax. 40%OFF!!
 
MAISON EUREKA WEBSHOP→here!!
 
 
↓例えば、このハイネックブラウスを白ボディスーツに変えたり、
も、かわいいと思います。
着て写真撮ろうかと思ったけど、画像の申請しないといけないから、止めました。。
 
 
 
 では、また明日!
 
 
Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30


9月の休み
 
 9月11日(火),9月12日(水)
 9月18日(火)
 9月25日(火),9月26日(水)