2018年3月26日月曜日

TAN おさらい & 新作 BACK SEAM LULEX LEGGINGS!



こんにちは。
 
まず、最初に明日、明後日は連休でお休みです。
お間違いないよう、お願いいたします。
 
 
今日は、TANのおさらいと、入荷したシースルーのレギンスをご紹介です。

まずは、おさらい。
残りわずかなアイテムも多いので、是非、ご検討ください。


 
綺麗な色のカーディガン。
ほのかにピンクを感じるベージュが合わせやすいです。
 
ワンピースもラメ入りですが、そんなに抵抗なく着ていただけます。
デニムを合わせてカジュアルに。

 
 
 ↑カーディガン脱ぐとこんな感じ
 
 
カーディガンをバルーンのに変えてみました。
このカーデも、何気ないアイテムですが、形がかわいいので、
何を合わせても、いい感じ。
 
 
※カーゴは私物です。
 
 
 
ワンピースの上に羽織っても、かわいいし、
ワンピースの下に着ても。
以前、このワンピースの上に羽織ったので、今日は下に着てみたのですが、
あんまり、わからないですね。。すみません。
 


 
前はダメージデニムで合わせましたが、今日はいつものバギーで。
バギーでも見た目はすっきりです。
 
パンツやスカートの上にこのドットチュールスカートを重ねるときは、
ウエスト位置を高くするのがおすすめです。
足、長くなりますよ。
 
このワンピースと、このスカート合わせるのがお気にいりです。
前も色違いでご紹介↓
↑このコーデ気に入っておりまして。
前にブログでアップした時に、
「どうしよう!3点まとめて売れたら!!」ってわくわくしていましたが、
杞憂に終わりました。。。おかしいな。
 
 
 
ここから、新作のシースルーなレギンスのご紹介!
 
↓col.Beige
 ↓col.Gray
 ↓おそらくベージュ着用です。
 
これ、なかなか、しびれるアイテムだと思います!
ラインは後ろになります。
 
↓col.Gray
 ↑わかりやすく背伸び。
 
↓col.Beige

 
後ろから写すと、スケスケ具合が半端なかったので、
横から。

繊細なラメ糸を使用したレギンス。
ストッキングをゆったりさせたようなイメージ。
 
 
実際は、透け感の少ないスカートに合わせてください。
今日の写真は、着用したイメージで。
 
時間がなくて他の写真が撮れなかったので、
また、他のコーデも撮ってみたいと思ってます。
 
 
col.Beige,Gray
size.F
¥19,000+tax.
 
後ろのラインは、ベージュもグレーも黒になります!
 
 
TAN WEBSHOP→here!!!
 
 
 
JUN MIKAMIのポロシャツをジャンプスーツの腰に巻いてみました。
 
腰巻は、この前お伺いした秋冬のJUN MIKAMIの展示会を参考にして。
腰に巻くのも、また新鮮で、かっこいいです。

同じ素材なので、しっくり。
 
実際は、ポロシャツはカーデじゃないので、
上に羽織る事はできませんが、
ヒップが気になる方には、こんな着方もおすすめです。
 
ポロシャツじゃなくても、
Gジャンとかでもいいと思います!
 
色々試してみてください。
 
色々考えて、
やった!って思うコーデが出来た時、
お洒落って楽しい、って思えるものですよね。
 
 
JUN MIKAMI WEBSHOP→here!!!
 
 
 
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
 
3月のお休み
 
3月27日(火),28日(水)