2018年3月16日金曜日

TAN ANTIQUE LACE PATTERN CARDIGAN & ONE-PIECE& BALLOON BLOUSE



こんにちは。
 
今日は、TAN!
 
まずは、アンティークレースを表現したカーデと、ワンピ。
 
単品でももちろんかわいいのですが、セットで着ると、とても素敵。
 
私のタイマー写真では、なかなか、かわいさ伝わらないのですが。。
 
近くで見て欲しいな、と思う、綺麗なニット。
 
+THE SHINZONE HIGH WAIST BAGGY DENIM
 
白、黒は、もちろんですが、このベージュがかわいい!
暖かみのあるベージュで、上品です。
 
横は結構グイっとスリットが入っているので、パンツかスカートを。


ワンピース単品だとこんな感じ。
1枚はもちろん、中にTシャツを重ね着しても。
THE SHINZONEのRIB TEEとか、合いそう。
 
 
↑黒は、同素材のカーデではなく、バルーンシルエットブラウスを着てみました。
このバルーンのブラウス、かわいいだけでなく、使えます。
 
丈もやや短めでバランスがとりやすい。
コーデの幅が広がるアイテム。
そして、1枚でもかわいい。
 
 


 袖が程よく、ぽわん。
ニットだからこそ、の、かわいいバルーンシルエットです。
 
上品な透け感もあり、大人の女性におすすめです。
バルーンシルエットでも、大人。
テロンとした生地も、肌触り抜群です。
 
白もあります!
 
 

 
再び、アンティークレースパターンのカーディガン。
 コートを上に着れば、今すぐにでも着れそう
(、、いや、まだ寒いかな、、気持ちは着たい!)
 
前は、ボタンではなく、フックで止めるタイプです。
見えてないけど。。
 
 
 去年のレースカーディガンも、とてもかわいかったですが、
今年は、より大人で、幅広い年齢層の方にお勧めです。
着心地も楽ですし。
 
ワンピと重ね着も是非。
 
 
※オーバーオール、ストライプのバッグは私物です。
わかりにくくて、すみません。
 
 
size.F
col.Black,Off White,Beige
¥34,000+tax.
 
size.F
col.Black,Beige
¥33,000+tax.
 
size.F
col.Black , Ivory
¥23,500+tax.
 
 
TAN WEBSHOP→here!!!
 
やっぱり、TANはかわいい。
 
 
明日から週末、是非、ご来店くださいませ。
 
 

〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
 
3月のお休み
 
3月20日(火)
3月27日(火),28日(水)