2017年9月10日日曜日

THE SHINZONE スケーターパンツ& JUN MIKAMI & Maiami



こんにちは。

 
今日も、気ままにご紹介していきます。
 
昨日もご紹介した、JUN MIKAMIのウエストバッグ。
 
今日はMaiamiのモヘアロングコートにグルッと。
 
 
付属のニットベルトも、もちろんステキですが、
レザーも、いい感じです!
 
小物が1つ入るだけで、オシャレが楽しくなりますね。
このウエストバッグは、意外と本当に、使いやすいです。
臆することなく、是非!
今日は、ブラウンを巻いてます。
 
そして、相変わらず、
ニットの袖が、かわいすぎ。
 
左 ブラウン、右 オリーブ
 
JUN MIKAMI
WAIST BAG
col.Olive,Brown
size.F(15×10×4)
¥35,000+tax.
 
JUN MIKAMI  WEBSHOP→here!!!
 
 
↑ブラウン

スマホ、リップ、ハンカチ、ぐらい入ります。
ちなみに、私物のサングラスも入りました。

このニットコートは、シンプルなので、個人的にとてもお勧めです。
飽きがこなく、長くご愛用いただけると思います。暖かいよ。
 
画像のグレージュと、マルサラがあります!
 
Maiami WEBSHOP→here!!
 

 
そして、THE SHINZONEのスケーターパンツ履いてみました。
 
やっぱり、シンゾーンのパンツはとても優秀。
これも、足長く見える!
 

JUN MIKAMIのボーダーとの合わせが、とてもいい感じ。

身長160cm 普段7,9号着用で、size.34(S)を着用しています。
それでも、ややウエストは大きめ。
 
デザイン的に、少しゆったり履いていただく方がかっこいいと思います。

+THE SHINZONE MILITARY RIB PULLOVER
 
バレエシューズでも、足長く見える!
↑は、背伸びしてないです!
 
 
 
このプルオーバーは、私が何もしなくても、お買い物していただけるアイテム。
当店の顧客様の方々は、ほぼほぼお持ちです。
 
画像で見るより、着たり、実物を触るほうが、良さが伝わると思うのですが。。
何気ないシンプルなアイテムが、とてもいい、です。
 
THE SHINZONE
MILITARY RIB PULLOVER
size.F
col.White,Black
¥11,800+tax.
 


ウエスト位置が高めなパンツなので、
少しショート丈のニットとも相性良しです!
 
 
 
THE SHINZONE
SKATER PANTS
col.Brown
size.32(XS,S),34(S,M,36(M,L)
¥17,800+tax.
 
オリジナルステッカー付!
 
32(XS,S)-5,7号
34(S,M)-7,9号
36(M,L)-9,11号
って感じです!
 
THE SHINZONE STOCK 一覧→here!!!
※スマホで閲覧の方は、PC版でご覧くださいませ。
 
 
どうぞ宜しくお願い致します!
 
 
 
Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
 
9月のお休み
 9月12日(火),13日(水)
9月19日(火),20日(水)
9月26日(火)
9月30日(土),10月1日(日)