2017年9月16日土曜日

TAN タン PUFF SLEEVE BLOUSE



こんにちは。
 
 
今日は写真があまり撮れなかったのですが、TANの新作をご紹介です。
 
バックのボタンがとてもかわいいニット、袖口のスリットも、とてもいい感じ。
 
 

↑下にオーバーオールを着ています。
首から腰あたりまで、クルミボタンがかわいいニット。
そして、その下はカパッと開います。
 
身長160cm 普段7,9号着用
 
 
姿勢の悪さ。。。すみません。
 
全体的にゆったりしたニットですが、
上品で、キチンとした感じを与えてくれます。
 
 +THE SHINZONE BAKER PANTS
 
ハイウエストのパンツを下に履くと↑
 
袖もふんわりですが、やり過ぎてない感じが好感。
 
 
インしても、上品。
 
 袖口はスリット入り。
 
 
女性の好きな感じがちりばめられたニットです。
でも、シンプルに上手くまとめてある印象。
ゆったりした着心地も、おすすめ。
 
前からの着画は撮れなかったのですが↓
黒もあります!黒もいいんです。
 
前から見るとシンプルなハイネニットです。




ゆったりとボタンを留める時間も、必要。
 
私、体硬いけど、割と平気でした。
 
 
春夏のレースシリーズ(カーデと、キャミ)がお好きな方とかは、
きゅんと来るニットでは、ないでしょうか?
 
コーディネート次第では、キチンとした席でも対応してくれそうです。
 
是非、ご検討くださいませ。
 
 
size.F
col.White,Black
¥36,000+tax.
 
TAN WEBSHOP→here!!!!!


レッグカバーや、レギンスなども入荷しているのですが、
なかなかご紹介出来ずにおります。
お近くの方は、是非、ご来店くださいませ。
 
 
明日は、台風直撃しそうな岡山ですが、
いつもそんな事言って、あっさり台風通り過ぎるのが岡山の良い所。
安全を確認して是非、ご来店くださいませ。
 
お待ちしております。
 
もし、すっごい台風で家から出れなかったら、お休みします。
お休みの場合は、明日11時には、ブログにアップしますので、
ご確認のうえ、ご来店くださいませ。
11時に何もアップしてなかったら、オープンしております!
 

Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
 
9月のお休み
9月19日(火),20日(水)
9月26日(火)
9月30日(土),10月1日(日)