2017年9月9日土曜日

JUN MIKAMI & MAISON EUREKA & THE Dallas入荷



こんにちは。
 
入荷が沢山で、ダンボールに埋もれる7坪。
狭い。

あれも着たい、これも着たい、で。
まとまりなく、取りとめなく撮りました。。
 
また、1つ1つじっくりご紹介していきたいと思いますが、
とりあえず、紹介していきます。
 
長めです、是非、最後まで。
 
 
ダンボールの山から、取り敢えず探し出した、JUN MIKAMI。
 
+Original Tulle Skirt また改めてご紹介します!
 
JUN MIKAMIのウエストバッグ!
レザーで大人な雰囲気なので、付けやすいです。
色もとてもキレイなオリーブと、ブラウン。
 
着用しているのは、オリーブになります。


 
ニットは、先日、京都で購入した古着です。
夏の思い出。。。
 
最近、東京出張帰りに途中下車するのが楽しい。
 ささやかな楽しみ。です。



↑は、ウエストバッグのベルトだけに、
同じくJUN MIKAMIのサスペンダー1本を斜めに。
 
このレザーシリーズは、
ウエストバッグ、サスペンダー、アームサスペンダーの3種があります。
色々組み合わせると、めちゃくちゃ楽しいです。
 
 
JUN MIKAMIのレザー小物は、また後日改めてご紹介します。
 
店頭で、是非、付けてみてください。
 
 
続いて、MAISON EUREKAのレインコート。
コートの上からウエストバッグも可能です!
 
このコート、メンズっぽくてかっこいい。そして、軽い!
薄手ですが、ゆったりしたサイズ感なので、中にざっくりニットも着れます。
春先のコートにもぴったり。
 
カジュアルなコートとチュールスカート。
コートも長めだし、スカートも長いのですが、いい感じのバランスになりました。
 
コートは黒もあります!

素材が軽いので、黒も重く見えません。
 
男性にもお勧めコート。
 
col.Beige,Black
size.F
¥59,000+tax.
 
MAISON EUREKA WEBSHOP→here!!!
 
シンプルなアイテムですが、いいコート、とても。
 
 チュールスカート+デニム
 
 
このチュールスカートはオリジナルになります。
また、近々ご紹介できたらと。
 
長さとか、ボリュームとか、いい感じのができました。ペチコート付。
(JUN MIKAMIのウエストバッグの時は、ペチコートで着用しています。)
 
ざっくりしたニットや、古着のスウェットなんかと合わせてもらいたい。
 
 
 
続いて、THE Dallas
モヘヤのロングコート!
 
色は、ベージュ、グレー、ブラウンの3色。
ティアードのワンピとの相性はもちろん抜群。
 
↓col.Beige

↓col.Brown
ティアードのワンピも残り僅かです!
size.1が残ってるのは、レアだと、お客様情報。。
期待しちゃうな。。
 
 
 
↓col.Gray


肌触りもふかふか、で暖か。
うっとり。
触ってると眠くなりそう。。
 
3色とも合わせやすい色です。
ロング丈ですが、ズルズルではないので、やや小柄な方にもいいと思います。
ショールカラーが縦長にみせてくれます。
 
かわいいコート、おすすめ。
 
col.Beige , Brown, Gray
size.1
¥69,000+tax.
 
THE Dallas WEBSHOP→here!!!
 
やや大きめなサイズ感なので、当店は、size.1のみのお取扱いです!
 
 
 THE Dallasのスカート。

ストライプが、足長にみせてくれます!
足長効果抜群なスカート。
 
ヴィンテージっぽい雰囲気もかっこいい1枚です。
ニットで、ウエストもゴムなので、リラックスして着ていただけます。
 
トーンが暗くなりがちな、秋冬のコーデに是非。
 
size.1
¥30,000+tax.
 
THE Dallas WEBSHOP→here!!
 
↑今までの写真は、すべて身長160cm 普段7,9号着用です!
 
 

↑ニットスカート着用。
このファーベストも、月末辺りに入荷するそう。楽しみ。


↑モヘヤガウン
 
 
↓このコートも入荷してます!またご紹介します。
↓Khaki
 
↓Beige
 
 
と、取り敢えず、色々ご紹介させていただきました。
 
まだ、この他にも色々入荷しております。
是非、ご来店くださいませ。
 
どうぞ宜しくお願い致します。
 
 
 
 
Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
 
9月のお休み
 9月12日(火),13日(水)
9月19日(火),20日(水)
9月26日(火)
9月30日(土),10月1日(日)