2015年5月21日木曜日

THE SHINZONE シンゾーン スタイルブック届く。






こんにちは。
 
 
先程、THE SHINZONEからAWのスタイルブックが届きました!
 
 
お渡ししておりますので、是非、ご来店くださいませ。
 
 
 
 
Denim、沢山!です。
 
 
 
 
来月から、THE SHINZONEは、新作も入荷予定となっております。
こちらも是非、楽しみにしてください。
 
 
 
 
と、今日は洋服の話はこれだけです。。
 
 
 
休み中に、少し古着を仕入れてまいりましたので、
明日から、ご紹介させていただきます。
 
岡山にしては少々割高な古着なので(笑)、
どれだけ当店の古着ファンがいるか不明ですが、
時間は掛けて探しておりますので、
是非、宜しくお願いいたします。
 
 
 
 
 
 
Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30



 
 
 
 
先日、駅前巨大スーパーで買い物。
 
「天かす」を探すのに、7分かかった。。。
 
すぐ店員さんに聞けばいいのですが、3分ぐらいたつと、
 
「自力で見つけてやる。。」と闘志がメラメラと。


途中で、「そもそも、本当に天かすは必要なのか、、」
「他のもので、代用できるんじゃないか、、、」
と自問自答しながらも、ストイックに探し続けました。
 
 
天かすのカテゴリーがよくわからない。。。
 
 
無事、見つけることができた自分に豪華なカットフルーツ盛り合わせを購入。
 
メロンと、アメリカンチェリーと、キウイと、あと白地に黒ゴマを散らしたような不明フルーツ。
 
すごく楽しみにして、帰宅。
 
 
ご飯食べて、洗い物して、洗濯して、お風呂入って、アイロンかけて、、、と。
すべてを終わらせ、清々しい気持ちで、

 
さあ食べようと、思ったら、アメリカンチェリーじゃなくて、プチトマトでした。

 
 
フルーツじゃないし。
 
 
ま、ええけど。