2015年5月30日土曜日

SWASH LONDON スウォッシュ トートバッグ





こんにちは。


今日は、SWASH LONDONのトートバッグを。
 
 
今季のSWASHもこのトート1つを残すのみとなりました。
本当に皆様、ありがとうございます。
 
淡々と書いておりますが、すごく嬉しいんです。
小さくガッツポーズです。
 
 
前も書いてしつこいですが、SWASHの秋冬、沢山入荷するので、
引き続き、どうぞ宜しくお願いいたします!
是非に。
 



さりげなく掛けてみる。

広げた感じ

マチはありませんが、沢山はいります。
 
 
男性にもお勧めです。
 
 
お勧めなんです。
 
 
 
 
SWASH LONDON
SHOPPER BAG
DEMI-MONDE PORCELAIN
size.F
53×56
¥29,000+tax.
 
 
 
SWASH WEBSHOP→here!!!
 
 
 
バッグ以外は私物です。
 
 
 
 
Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
 
 









起きて!、ご飯炊けたよ!、パン焼けたよ!、洗濯終わったよ!、

と朝から電子音にまみれております。

もちろん、私がセットしてるわけで、

家電はよかれと思って、お知らせしてくれているわけなので、

感謝しないといけないのですが。

今朝はボーっとしていたのか、「パンひっくり返して!」(レンジで焼いてる。)の音と、

「ご飯炊けたよ!」を間違えて、炊飯器のフタに開けてしまいました。。

瞬時に閉めて、炊飯を押したら、大丈夫でした。そう思いたい。豆ごはん。


ちなみに、朝からパンとゴハン両方食べてはないです。
 

電子レンジは、もう少し、優しい音で教えて欲しい。。。
うちのレンジは、厳しい。。