2015年5月11日月曜日

lefchandle レフチャンドル ノースリーブブラウス



こんにちは。
 
 
今日は、レフチャンドルのブラウスを着てみました。
 
軽くて、涼しい。
 
で、上品。

 
 
私が着ても上品に写っているのか、が心配。。
 
デニムは私物の古着です。
 
 
横は、少し上がっているデザインなので、
「前だけボトムにイン」、がしやすい。
 
 
↓こんな感じ。
 リングはchigo、右腕のブレスもchigoです。
 
スタッズリングは2本重ね付にして、
人差し指にしたり、中指にしたり。

ずっと愛用しているのですが、
シルバーがやっといい感じに、黒くなってきました。
それがまた、かっこいい。
 
夏なので、手元のオシャレも、気を抜かずしたいものです。
 
 
サイズ等少なくなっておりますが、
また、chigoは、8月下旬ごろ入荷します。
 
私も自分用に、小指のリングをオーダー。
楽しみ。
 
 
 
 
さて、ブラウスに。
 
 
カジュアルなコーディネートは何歳になっても、お勧めですが、
やはり、ある程度の年齢になると、
プラスで上品さは欠かしたくないトコロです。
 



lefchandle
Blouse
col.White(pocket-Blue)
¥24,000+tax.
SOLD OUT!


ご自宅で洗えます!


lefchandle WEBSHOP→here!!

※SELECTのカテゴリーには、他ブランドも入っております。




Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30









では、明日は定休日でお休みです。

また、水曜日!